リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
昔ながらのタイル張りの浴室のため足元が冷える。 また、タイルが地震でひび割れて、水漏れなどが心配。
雨漏れが浴室裏側に入っていたようで、断熱材がダメになっていたり、間の木が腐りかけていたりしたため、見えない部分もきれいにリフォームしました。 商品自体はお客様に何度かショールームにご同行いただき、気に入ったお色をお選びいただきました。
施工前です。 昔ながらのタイル張りの浴室で冬は足元が冷たく、また地震によるひび割れで水漏れも心配だったそうですが、今回のリフォームで不安が一掃されました!
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。