リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
元々生駒石を活かして日本庭園のようなお庭にしてほしいです。リノベーション後のお家に雰囲気に合い、他のお家の外構とは被らないものにしたいです。
外壁を塗り替えてシックで重厚な見た目となったお家に合う、 旅館のようなお庭と木格子を提案いなたしました。日本庭園を眺め木格子をくぐりお家に帰るという心が高揚するようなアプローチのデザインとしました。
玄関が道路から丸見えでドアを開けると家の中まで見られてしまいプライバシーの考慮ができていません。
玄関ポーチに木格子をつけることで丸見えだった玄関を隠すことができました。また、木格子は視線は遮りつつも柔らかい光を玄関に取り込むことができます。
立派な生駒石は草に覆われ荒れ果てた状態でした。 放置された庭は見た目の悪さと共に虫害も引き起こします。
立派な生駒石の周りに木々を植え日本庭園のような雰囲気に仕上げました。 木々の周りには小石をひき雑草の成長を抑制しお手入れを簡単にしています。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。