リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
家の外壁が色あせてきていました。 築年数から考えるとそろそろ塗装を検討する時期だったので、何社か見積りを取りました。
外壁の色あせが目立っていました。 また、一部でクラック(ひび割れ)も発生していたので 「外壁塗装工事、屋根重ね葺き工事(カバー工法)」をご提案しました。
【施工前】 雨が降った時、天井の方からポタポタと音がするような気がするので、屋根を新しくしたいとご相談がありました。
【施工後】 今までの屋根の上に、新しい屋根を作る方法「重ね葺き工事」「カバー工法」と呼ばれています。
【施工前】 三角屋根の高い部分「棟板金」の下地部分「貫板」。 既存の屋根には、木板が使用されていました。 最も多く用いられてきた木板の貫板ですが、水分に弱く、腐食しやすいというデメリットがあります。
【施工後】 新しい屋根には、腐食を起こさない樹脂製の貫板を使用しました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。