リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
キッチン横の壁がクロスだったため、汚れが付きやすい状態でした。クロスの上からタイル調のシートを貼られています。
デザイン性の高いセラールパネルを貼りました。汚れが付いても水拭きで簡単に拭き取れます。
キッチン前のカウンターの奥行きが広すぎるためダイニングが狭くなっていました。
カウンターの奥行をカットして補修しました。取り替えたかのような綺麗な仕上がりです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。