リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
節水式のトイレで、手洗いは使用しないので手洗い無しのトイレ希望でした。
すっきりしたフォルムで、リモコンも壁付けにし、車椅子の移動に邪魔なものを排除した形状のTOTOピュアレストMRをご紹介いたしました。しっかり節水で、汚れを付きにくく、落ちやすくする「プレミスト」やノズルの内側も外側も自動で洗浄「ノズルきれい」機能など充実していてお掃除の手間が軽減されます。
手洗いタンク付きのトイレ。
袖についていた操作パネルも壁付けにして更にすっきり。最新の節水型トイレにリフォームして、凹凸も少なくてお掃除のしやすさ 使い心地も良くなりました。水撥ねが気にならないようタンクから手洗いを無くしました。
操作ボタンが介助者から遠い右側袖位置についていました。
操作ボタンを介助者でも操作しやすい洗面室側の左側、要介護者・介助者双方が操作できる少し高めの位置に設置しました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。