リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
いつもお世話になっているお客様より、強風で一部壊れてしまったカーポートの屋根の葺き替えをご相談頂きました。
既存は塩ビの波板でした、費用は多少嵩みますが、強度を考えポリカーボネートの波板をご提案させて頂きました。
以前は一般的だった塩ビの波板葺きのカーポートでした、焼けて色味も濁っていました。
ポリカーボネートの波板で葺き替え、色味も替え、廻りと一体感が生まれました。
強風でコーナー部分の波板が破損していました。
綺麗に葺き替え出来ました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。