リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
築22年のマンションです。キッチンはTOTOのザ・クラッソです。自然光や照明など、当たる光によって表情を変えるクリスタルカウンター。 使うたびに美しさを実感できる上質な仕上がりです。タッチレス水ほうき水栓は水栓側面のセンサーに手をかざすだけで、スムーズに吐止水。洗い物の途中でも汚れを気にせず、好きなときに出し止めできます。キッチンと同じ扉デザインの周辺ユニットに、食器類や家電をたっぷり収納できます。キッチンワークをさらに効率的に。色はペアウッドホワイトです。
古くなったキッチンのリフォームをご希望でした。
ショールームで実際に見ていただくことをご提案させていただきました。
上に吊戸棚があるキッチンでした。
吊戸棚を無くしたのでリビングが見渡せ、明るくスッキリしました。キッチンはTOTOのザ・クラッソです。クリスタルカウンターやタッチレス水ほうき水栓が特徴です。キッチンと同じ扉デザインの周辺ユニットに、食器類や家電をたっぷり収納できます。キッチンワークをさらに効率的に。色はペアウッドホワイトです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。