リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
水まわりの設備が古くなってきたのでリフォームしたい。
洗面はリクシルの「ルミシス」をご選択されたS様。名古屋モザイクの「トラペデコール」のリズム感のあるタイルが、浴室からつながるモノトーンでシンプルな空間のアクセントに。洗面化粧台背面の洗濯機置き場と収納スペースの扉も交換し、生活感のないスッキリとした空間に仕上がりました。
築27年が経ち古くなってきた水まわり。
名古屋モザイクの「トラペデコール」のリズム感のあるタイルが、浴室からつながるモノトーンでシンプルな空間のアクセントに。
洗面化粧台背面の洗濯機置き場と収納スペースの扉も交換し、生活感のないスッキリとした空間に仕上がりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。