リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
和室を洋室にしたい。 収納を増やしたいと思っている。
クロス、床、建具をLDKと同じテイストにすることで、LDKとつながった印象に仕上げるご提案をいたしました。 リフォーム前から壁一面に収納がございましたので、お部屋の中に収納を新たに作ることが難しいため、LDKへ収納を新設するといったご提案にて解決させて頂きました。
部屋の長手側、LDKに隣接するの壁の中心に2枚開き戸が付いていました。夜間、トイレに起きてしまった場合、引き戸を開ける音が気になり、寝ている家族を起こしてしまうのではないかと気を遣う生活でした。
クロスが一新し、フローリングになると、お部屋の印象がガラッと変わります。 薄い色の木目を生かしたフローリングなので、ナチュラル感がありつつも、木のぬくもりを感じることができる空間に仕上がりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。