リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
ナチュラルテイストな玄関にしたい。 収納スペースを増やしたい。
外玄関の壁を木目調にすることで、より木のぬくもりを感じられるデザインにしました。 玄関横のスペースには収納スペースをつくり、アウトドアグッズなどたくさん収納できるようにしました。
施工前の玄関の壁はタイル調でした。
木のぬくもりが感じられる、ナチュラルテイストな玄関になりました。
玄関横は和室でした。
和室を収納スペースにリフォーム。 アウトドアグッズなどたくさん収納できます。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。