リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
一面鏡は残したい。三面鏡は狭く感じるし、好みではない。
お客様が気に入っていらっしゃた大きな一面鏡は綺麗だったので、そのままにし、洗面下台のみを新しくしました。 鏡と洗面下台の間は隙間が出来る為、キッチンパネルを貼り、水ハネ防止対策もバッチリです。
引き出しは欲しい。
洗面入口ドア枠が干渉する為、1190mmサイズを入れ、引き出しもスムーズに使えます。 引き出しは細かな物を整理して入れられ、使い勝手が良くなりました。
シャワーホースがないタイプの水栓で使いずらいとの事でした。
蛇口はホース付きで洗面ボウルの隅々まで洗えます。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。