リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
軒下の所にもひび割れがあり外壁塗装をするので一緒にきれいにしてライトも30~40年使っているので新しいのに取り替えして欲しいとの事です。
軒下に羽目板(木材の板)を入れ、塗装をし、照明器具も入れ替えました。
軒下にひび割れがありライトも古くなりくすんでいます
軒下に羽目板(木材の板)を入れ、塗装をし、照明器具も入れ替えました。 ブラウンに塗装した軒下にオシャレなライトがついて、雰囲気がグっと素敵になりましたね!
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。