リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
和室の押入れをクローゼットにしたい。 床の間を無くしたい。
お客様のご要望を優先し、クローゼットの扉は折戸のものをご提案いたしました。扉を全開にするとどこになにがあるのかが一目でわかり、さらに取り出しも容易なため、全体を上手に活用することができます。
施工前の押入れです。
施工後のクローゼットです。 お客様のご要望で折戸のクローゼットを採用しています。 扇風機などの大型家電も屈むことなく出し入れすることができ、衣替え等もラクに行えます。
施工前の床の間です。
床の間、仏間、床框を撤去し、オープンな空間にいたしました。クロス貼りとクッションフロア貼りにて仕上げています。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。