リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
(4階建ての住宅の)3階の押入れ・壁をつたって雨漏りしているので直したいと、ご連絡いただきました。
4階のルーフバルコニー部分の防水がかなり劣化し、防水効果が切れた状態でしたので「シート防水工事」をご提案しました。
【施工前】 ルーフバルコニーの既存防水が劣化し、クラック(ひび割れ)が発生していました。
【施工後】 クラック補修やケレン作業 等、下地処理をしてから塩ビシートを貼り付けていきます。
【施工前】 4階のルーフバルコニーから雨水が侵入し、下の部屋で雨漏りが発生していたようです。
【施工後】 「排水ドレン」は、バルコニーに降った雨水を排水してくれる重要な場所です。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。