リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
昔からの土塀が倒壊した為、残された土塀も撤去した上で、新たにフェンスにしてほしいとの事でした。
全ての土塀の土を撤去し、両脇にブロックを1段づつ折り返し、補強した積み方の方が、良いかと思い、お客様とご相談の上、この形でブロックを仕上げました。
施工前の土塀です。左側は、昔のブロック積の高い塀に隣り合わせでした。
新たな塀は、学生も良く通る抜け道ですので、低めにしました。
崩壊した土塀です。
少し伐採もしましたが。奥がわにも折り返しで、補強も含め、積んでいます。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。