リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
間取り2DKのお部屋を1LDKにリニューアル。 主なお悩みだった玄関からダイニングが見渡せてしまう間取りであったため、玄関とダイニングの間に壁を新設。ダイニングが少し狭くなってしまったため、ダイニングと洋室の間の壁を無くし、LDKに間取り変更しました。 白と黒を基調としたスタイリッシュなお部屋に生まれ変わりました。
洗面ボウルがあるため鏡や水栓が高くて使いにくい位置に。浴室全体が狭く使いにくい状況。
浴室のサイズアップと洗面ボウルが無くなったことでかなり広くなり、鏡や水栓も使いやすい位置に変わり快適に。水栓もバルブ式からサーモスタット付きの水栓になり湯温の調節が簡単に。浴室のサイズアップと共に配管工事をして追い炊きも出来るように。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。