リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
奥の収納棚には中にパイプを設置し、服をかけられるクローゼットへと生まれ変わりました。 更にこちらの建物にはベランダがないとのこと。 なのでエアコンの下に天井付けの物干し竿をつけました。 そうすることでお部屋を広く使うことができます。 使わないときは取り外せるため、見栄えもいいのがポイントです
今まで同様、布団の置くスペースを確保し、空いたスペースにパイプを付けたことでちょっとした上着などをかけられるようにしました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。