リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
落ち着いた今の様相をそのままに防水性を高めたいというご要望を頂きました。
塗装前の色を少し着色し、少しだけ「塗装しました感」を出せるような色を提案させていただきました。 お気に入りの住居をそのままの形で防水性を高めることができたと思います。 ありがとうございました。
紫外線による壁・破風板などの塗膜剥離が進んでいました。
もともとのイメージを壊さないように塗膜による防水性向上ができるような仕上がりになりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。