リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
トイレの上に収納棚が欲しい。浴室側の壁に収納スペースが欲しい。(追加)洗面台の水栓を交換したい。
トイレの頭上部分に収納ができるよう洗面台鏡までの吊棚を造作致しました。浴室側の壁を取っ払い、こちらも収納棚を造作しました。追加の洗面台の水栓は使いやすいハンドシャワー(台付シングル混合水栓)をご提案。
元々広くて綺麗なトイレと洗面台ですが…
より使いやすく、収納も充実したトイレと洗面台が出来上がりました。
新たに収納が欲しい…
外に壁(斜め壁)を作り、中の壁を取っ払い、収納スペースに!タオルや掃除用具をしまうのにぴったりです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。