リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
新築で家を建てた時に、外構工事を必要最小限におさえたため、もう少し外構に手を加えたい。
土間の部分がいくらかありましたが、草取りなど手入れの手間を少しでも省けるように、カーポートから続く土間部分はコンクリートを敷き、家の周りの土間は防草シートを張った上に砂利を敷きました。 また施主様のご希望の、シンボルツリーなどを植樹できるスペースも少し残しました。
家の周りの草を取り、その後防草シートを張り、砂利を敷きます。
完成 これで草も生えにくくなるので、手入れにかかる時間が大幅に縮小されます。
カーポート後ろ部分がコンクリートが敷かれていないため草が生えている状態。
草取りの手間が省けるようコンクリートを敷きました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。