リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
『収納スペースが欲しい』『対面キッチンがいい』『テレビを見ながら料理がしたい』『キッチンの近くにある窓が、外からの視線が気になる』『食洗器が欲しい』『カップボードに収納ができるゴミ箱が欲しい』など、ご要望いただきました。
・特注のカップボードとパントリーで収納力抜群のスペース を確保 ・対面キッチンはテレビが見えて、かつ生活動線を意識した 間取りに ・キッチンの背面に来る窓には、中から見えて外から見えないミラーレースをご提案 ・食洗器とカップボードに収納できるごみ箱を完備 とお客様のご要望に沿った提案をさせていただきました。
L型の壁付けキッチンでした。 また、収納箇所が少なくごみ箱など場所にも困っていました。
天井面を広くきれいに見せるために、ダウンライトの個数を少なくし間接照明で照度を取りました。間接照明で照度を取ると天井に照明の光が当たるため、調理中に人影が調理場に映らなくなります。逆に天井に何かあると影が出来やすいので、出来る限り影が出来ないようペンダントライトの台座も天井に埋めました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。