リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
・外壁 淡いグレー系にして印象を変えたい。 ・雨樋 痛んで変形してくるので、全て取り替えてほしい。
外壁は現状が吹付タイルのカット仕上げなので、凹凸を活かせるように「ウールローラー塗り」で下塗りを行いました。外壁材の質感を活かすとより自然に仕上がり、塗装技術の上でも差がでます。 雨樋は【鉄芯製】を採用しましたので、変形のお悩みが解消されました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。