リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
・開放的で明るいキッチンにしたい。 ・棚などは設置したくないが、収納を増やしたい。 ・食洗器をつけたい。
小窓のあるカウンターキッチンでしたが、明るいキッチンにしたいということでしたので、壁を取り払いオープンなキッチンにしました。 引き出しタイプの収納なので、収納量は十分確保できると思います。また、食洗器を付けたいという事でしたので、食洗器内蔵のキッチンにしました。
小窓のあるカウンターキッチンの壁が光を遮っていました。扉タイプの収納は使い勝手が悪く、思うように収納しにくかったようです。
壁を取り払いオープンなキッチンにしました。食洗器は内蔵型なのでスペースを取りません。 引き出しタイプの収納で、足元まですっきり収納できます。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。