リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
もともとあった吹き抜けを生かし、広く、明るいリビングになりました。 窓を壁一面に設け、開放感のある空間です。
もともとあった吹き抜けを生かし、奥様こだわりのお家になりました。 水回りはキッチンの向きと洗面・トイレを移動。2階は3部屋ありましたが、二つの部屋をつなげ、後に仕切れるような作りにしました。
窓をたくさん設けたことで、大分明るいリビングになりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。