リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
猫などを飼っていた経緯もあり、古くなってしまっていたり、汚れてしまっている和室を来客があってもいいように、リフォームしたい。目の前に目隠しの植木もあるので、明るいデザインでリフォームしたい。
畳の入れ替えには和紙畳で。木枠までぼろぼろになってしまった障子はプリーツスクリーンで明るさと目隠しを両立させるようにご提案しました。天井もクロス貼りにして、明るくなるようにしました。
畳は半畳サイズで和紙畳を使用しました。和紙畳なので、耐久性もい草畳より強く、劣化もしづらいです。デザインも豊富なので、全体のトーンに合わせることができました。 天井は合板を貼ったのちにクロス仕上げにしました。
2種類の生地を使用したプリーツスクリーンで、障子の役割とカーテンのような目隠しの役割と、両方の機能をカバーしました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。