リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
メンテナンスの時期を10年以上は持たせたい。
お客様よりメンテナンスの時期を10年以上は持たせたいとのご要望もあり、ガイソーウォールフッ素4F IIをご提案しました。下地処理から薬剤洗浄、不陸調整などできる限り状態をきれいにすることで、本来の耐久性が発揮できますので、職人さん、お客様との打ち合わせを密に行いました。破風の痛みは塗装より、板金を巻くカバーリングをご提案しました。
築12年で外壁の浮きと破風の痛みがあり塗装を検討。
築10年くらいたったら塗装をしなきゃと言われていましたが、出来ずにいました。まだいいかなとも思っていましたが、痛みもあるしちょっと見てもらおうかと思い相談しました。見てもらうとやはり痛みが多くあり、塗装ができなくなる状態になる前でよかったです。ホッとしています。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。