リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
タイル張りの冷たいトイレからクッションフロアに張替し、トイレを取替しました。以前は手洗い器がありましたが、手洗い付の一体型トイレに取替た事で広くなり、お掃除もしやすくなりました。
お掃除のしやすい床にしてほしい。
タイルの床からクッションフロアの床にしました。
床も壁もタイルのトイレ。手洗いが別についていました。
手洗いを撤去する事でトイレの中が広くなりました。お掃除がしやすいタンク一体型のトイレに取替しました。床も掃除がしやすいクッションフロアに張替しました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。