リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
思ったよりもずっとスペースが広がり、施工していただいてよかったです。
植木を重機で一気に堀削し、撤去した後、型枠コンクリートで土留めし化粧ブロックで仕上げて、フェンスを取り付け後コンクリートを打って、完成。
駐車スペースが足りないため、今より多く駐車できるようにしてほしい。
施工前の状態とお客様のご要望との調整が難航しましたが、そのぶん完成した際の喜びはひとしおでした!
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。