リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
階段の上がり降りが少し不安になってきたので、手摺をつけてほしいです。介護保険を使います
階段に沿って高さと幅を調整して取り付けますね。 介護保険も了解しました。 大丈夫です。
玄関ドア前の一段。 またスペースがある為、物を置いてしまうので 壁にもあまりつかまれない。
段の上がりきりまできちんとあり、なおかつ玄関前は空けたので多少のお荷物は変わらず置けるので安心してください。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。