リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
キッチンとリビングを遮る壁を壊し、対面式のキッチンに変更します。また、シンクの位置を変更することで、収納量をふやします。
収納がすくなく、どうしても物が出てしまうキッチンでした。
シンクの位置を変え、対面式のキッチンにしました。 元のシンクの位置には天井までの大容量の壁面収納と家電ラックを設置しました。 明るい白を基調とされたので、アクセントとしてシンクの色を冒険されてはとご提案し、明るくきれいなイエローを選ばれました。結果、とてもご満足いただけました。
施工前の収納の様子です。(冷蔵庫の位置は施工後も変わっていないので比較の目安にして下さい。)壁の奥がキッチンで、他の部屋と独立した作りになっていました。
壁を抜き、対面式のキッチンにすることで、料理中もコミュニケーションが取りやすいようにするとともに、元々シンクが置いてあった場所に十分な収納スペースを用意しました。 壁面大容量の収納棚を取り付け、この部分にキッチン用品が全て納まり、すっきりしたキッチンになりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。