リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
和室を洋室にしてLDKへ改造したい。 寒さが気になる
ダイニングとリビングの間仕切りを開放的に改造し、フローリングで統一しバリアフリーへ。 サッシは全て二重サッシへ変更して寒さ対策を提案いたしました。 ご要望通り、思い入れのあるお家ということで、建具など残せる部分はなるべく残したリフォームになっています。 また弊社オリジナルのシラス壁(中霧島壁)を一部ご採用いただいております。
施工前 ダイニングとの区別がはっきりしていて閉塞感がありました。
施工後 ダイニングと一続きに改造し広々LDKが誕生しました!皆でくつろげるスペースが誕生しました。
窓は全て2重サッシへ変更しました。 以前とは暖かさが比べ物にならないとご満足いただけました。 既存の丸い飾窓はガラスも何も入っておらず、玄関からの風が通っていたので、横の二重サッシと合わせて和紙調パネルを設置し、和テイストを残し趣のあるリビングに仕上げる事をご提案いたしました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。