リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
洗面台も入れ替えました。
1階の洗面台はTOTOサクア、2階の洗面台はBシリーズにしたい。
サクアは高さが選べますので、既存と同じ750mmが使いやすいと思います。 また、エコミラー付ですので、経済的ですよ。
1階洗面台の施工前です。 樹脂部分が黄ばんでしまい洗面ボールにはヒビが入ってしまっていました。
施工後です。 すっきりしたデザインで洗面ボールも大容量です。 三面鏡も使いやすそうですね。
2階洗面台の施工前です。 今回の工事で一緒に交換となりました。
2階はシンプルなタイプをお選びいただきました。 奥行が少ないので、すっきりしましたね。
雨模様の天候が続く中晴れ間をぬっての作業環境で、工程表どうりの作業終了有難うございました。少々の手直しもありましたが、丁寧に細部まで綺麗に仕上っており満足しております。 2F洗面台排水不良の原因究明大変感謝いたします。また、塗装作業中こまめに隣家の自動車にカバーしていただき、隣人から感謝の言葉を頂いております。営業・施工管理のY様ご苦労さまでした。
ホームプロ3社とハウスメーカー1社の計4社から見積もりをいただきました。現場調査での調査員の態度や調査内容、見積もり書の工程内容、詳細仕様、見積もり金額、自宅から会社所在地までの距離で総合評価し、選定しました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。