リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
二重窓にすると室温がガラリと変わると言われ半信半疑で取り付けたところ本当にここまで変わるのかと驚いています。お陰で大分節電出来そうです。ありがとうございました。
丁寧な説明と人柄に惚れたのが施工を決定した理由です。
お客様の喜びが弊社の明日の活力になります。お客様の声をいただき本当にうれしいです。
施工地 | 福井県 あわら市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積書のスピードが早く、提案書の内容も丁寧でとても分かり易かったです。他社と比べて圧倒的に優れていました。また担当の方の説明なども大変親切で工事の仕上がりも素晴らしく大変満足です。
見積書のスピード、提案書の内容、質、担当の方の提案力、人柄。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工中は、在宅工事という事もあり、お客様へは、ご迷惑をお掛けした事と思います。
また、品番等の決定についても、速やかに行っていただいた事で、施工もスムーズに、気持ち良くさせていただいた事に感謝します。
個人的にも、楽しく施工させていただきました。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 610,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/女性)
4畳半の洋室のクロス、フローリングの張替え、出窓を2重サッシにする。仕上げには満足しています。近隣への配慮はお互いに不足していた部分がありました。予定以上に工期が延びてしまいました。大きな機材は必要としていなかったので、共用部分の養生の期間はもっと短くてよかったと思われます。費用に関しては他社との比較ができないので、よくわかりません。
平日見積もりに来ていただける日が限定されており、その日に見積もりに来られる業者が他になかったことが、最大の理由です。
こちらの工程を汲んでいただき、本当に工事を円滑に進めることができました。近隣対策の配慮がこちらも足りなくお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたので、次からは気を付けるよう対応いたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 419,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
誠実な対応で、とても信頼できました。作業に入られた方々の対応も行き届いていました。また、工事中のちょっとした点にも迅速に対処していただき、不安を残すことなく竣工できました。また、今回はいろいろな箇所をお願いしましたが、予算内に仕上げていただきました。今後また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらの要望をそのまま受けるだけでなく、不要な箇所は削る・より適した工法をご提案いただくなど、プロならではのアドバイスをいただけました。また、他社では断られた柱の撤去に関しても、責任もって保障できると引き受けていただくなど、確かな技術にも信頼を置けました。
この度は大変お世話になりました。
現地調査から竣工までスムーズに工事が進み無事に完了を迎えました。ありがとうございます。
スムーズに進めることが出来た背景には、お客さまが打ち合わせの段階からこちらの意見を取り入れ、何かご心配事があればいつでもお声がけ下さったことだと思います。
信頼をいただいていることを肌身に感じておりましたので、そのご期待にお応えできたのか心配な部分もありますが、お客様の声を拝見し安心いたしました。
ただ、工事期間が予定よりも長くかかってしまいご迷惑をおかけいたしました。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 福岡県 朝倉市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
最初、新築のイメージが強かったF社さんに違和感がありましたが、お願いして良かったと思います。
特に気持ち良く、階段を直してくれ、イヤな音がしなくなりました。
塗装も基礎もきれいに仕上がりました。
設計士さん、現場監督さん、大工さん、左官屋さん、塗装屋さん、ありがとうございました。
耐震補強もしたかったので、建設会社を選びました。
リフォ-ム、新築、不動産、1建築士設計事務所、JIOの検査会社、インスペクタ-会社 保険、登記、フルサポ-ト建築会社であります。
住宅の総合窓口が可能な会社です。
当社の強みが生かされる仕事をご依頼いただきありがとうございます。仕事冥利に尽きます。
施工地 | 茨城県 牛久市 |
---|---|
価格 | 2,175,206円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
限られた予算の中で、何にお金をかければ快適に暮らせるかを相談にのってもらいました。
何度か迷った時も、素早く対応して提案を変更してくださって、納得してお任せできました。
同じ物品の納入価格が安かったこと。
見積もりに職人さんを呼んで、具体的にできる方法を探してくれたこと。
この度は私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
『プロとしての的確なアドバイス』を強く評価して頂きました事を、光栄に思っております。
打合せのたびに、寒い中現場まで来て頂きまして、ありがとうございました。
またお近くですので、何かございましたらいつでもご連絡頂けますよう、 今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 交野市 |
---|---|
価格 | 414,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。訳ありの賃貸物件のフルリフォームでしたが、こちらが気が付かない細かなところまで、また限られた資金の中で最大限の高級志向に仕上げていただき、賃貸としては贅沢な部屋になったと本当に感謝しております。別部屋など、またご依頼させていただく機会もあるかとは思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
熱心で、口コミも良く、価格的にも妥当だと考えたから
この度は弊社にて、リフォーム工事を施工させていただきまして誠にありがとうございました。
お客様にもご満足いただけたようで、弊社といたしましても社員う一同大変喜んでおります。
お客様のお声を励みに、より一層精進してまいりたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。
初めてのリフォームで不安もありましたが、わかりやすく丁寧な説明で安心して進めることができました。
仕上がりが格別に素晴らしいということではありませんが、大きな問題もなく満足のいく内容でした。
職人の方もご担当者と付き合いの長い方のようで、話の食い違いがなかった点も評価できます。
若干、確認等の連絡が遅いかなみたいなところはありましたが、全体的なコストパフォーマンスはよかったと思います。
ありがとうございました。
他社と比較して費用が安かったことと契約金がすべての詳細を決めた後でよいことが決め手になりました。
また、ご担当者との相性が良いと感じたことです。
こちらこそお世話になりました。
全体的にご評価を頂き誠に有難う御座います。
連絡のやり取りの件ではご不便をお掛けし
申し訳御座いませんでした。
是非また他の箇所も御座いましたら
ご用命頂ければ幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,317,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
かなりタイトな納期だったにも関わらず、引き受けていただき、またいろいろなわがままを聞いていただき、感謝しています。見積もりを依頼した別の会社さんには「年内は無理」と言われてしまうほどの時期だったにも関わらず、スピーディに見積もり、発注、施工をしていただきました。途中に出た想定外の追加工事や、あとからお願いしたタオル掛けの追加注文にも、追加料金なしで対応してくれるなど、サービス精神がすばらしいと思いました。あと、一番評価した点は、担当者さんが絶対に遅刻せず、約束した時間ぴったりに訪問してくれたことです。こちらの都合に合わせて遠いところまできていただけた点も助かりました。ありがとうございました。
納期がタイトだったにも関わらず、引き受けていただきました
この度は、大変素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございました。お打合せ時から工期が厳しいとお聞きしておりましたので、極力合わせられるように努力させて頂きました。無事に工事を終える事ができましたのも、お客様のご協力が有っての事かと思います。また、担当者へのお褒めのお言葉ありがとうございます。これからも誠実な対応を心がけて行きたいと思います。今後もお住いに関わることは何なりとご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 2,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 和室 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は我が家を素敵にリフォームしていただきまして、本当にありがとうございました。
想像以上の仕上がりに驚きと感謝でいっぱいです。
綺麗にしていただいたこの家をこれからも大切にしていきたいと思います。
御社のますますのご発展を心よりお祈りいたしております。
丁寧な説明と対応のよさが決め手になりました。
この度は大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
「綺麗にしていただいたこの家をこれからも大切にしていきたい」とのお言葉を頂戴できて、当社スタッフ一同とても感激しております。
先日お伺いした際にはカーテンを含め各インテリアも一新されており、より素敵な空間に仕上がっていましたね。拝見して私もうれしくなりました。
生活されていてお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 7,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。