リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体としては誠意を感じる対応だったが、追加工事等の段取り、施工ミスの手直しに時間がかかり、不満を感じた。
この度は私の不手際でご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳御座いませんでした。
工事の中でご協力頂いた部分等大変感謝しております。
また何か御座いましたら、御見積りからでもご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 11,662,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
工事を迅速にしていただき、仕上がりも良好で、もっと早くに工事をしておけばよかったと改めて、思っています。ありがとうございました。
他社に比較して、こちらの要望に迅速に回答が得られ、また提示された価格もリーズナブルで、更に、口コミ評価も妥当なものであったため、施工を依頼した。
お客様よりこのような高評価をいただき、大変うれしく大きな励みになります。 今後ともスタッフ一同、誠実な対応を心がけて参ります。 また、弊社では「地域密着」をモットーに活動をしておりますので、これからも迅速に対応できるよう心がけて参ります。このたびは、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 657,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 窓・サッシ |
(70代/男性)
成約までの見積もりや設計については満足です。しかし、作業の内容に多々不満が残りました。例えば、住みながらの工事についての説明が不十分(かなり苦労した)。
工事後のさまざまな不手際。例えば、ドアが歪んでいたり、壁紙の張り方が雑だったり。
こちらから指摘した分は直してもらいましたが、かなり指摘内容が多かったように思われます。
最後に床の踏み付ける音が気になる点については、いまだ連絡が来ないので忘れられているのか不安。音が出るのは仕方ないでは済まないので、今後そちらについても最後まで見てほしいです。
・設計のデザインが気に入ったから。
・見積もりが早かったから。
・ショールームが自宅の近くにあり、見学できたから。
ご説明が足らない部分が合ったことでご不信感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
既存床に上張りする方法での音鳴りの可能性についてのご説明が足らなかったと思います。もっとお客様の立場で不安感を軽減できる配慮をすべきだったと反省しております。
こちらはしっかりと手直し工事をさせていただきます。今後も何か気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回のリフォームは殆ど全面改装であった為、無駄なく使いやすい間取りプランに悩んでいましたが、こちらの会社さんのプランは他社にないものがあり、私自身の悩みを解消してくれました。担当者の方の人柄、対応とても良かったです。工事の仕上がりについても満足しています。本当にありがとうございました。
1.提案・プランがよかったから。
2.担当者の印象がよかったから。
3.地元業者だったから。
この度は弊社へご依頼頂き、ありがとうございました。
私共のご提案プランを気に入って頂き、とても嬉しいです。
工事中は何かとご不自由をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力を頂きまして、感謝いたしております。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
仕上がりは良かった。職人の数が少なく工期に遅れ、又T社との工事設定ミスが生じた。
見積もりの提出が手際良く、価格的にも希望どおりだった。
この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また工事期間中も大変お世話になりました。工事の完了につきましては、T社様による公共道路からご自宅内への配管引き込み工事が終了するまでは、当社も工事を着手することができませんでした。着手後は、完了を早められるよう努めて参りましたが、タイミングによっては職人が少ない日もございましたので、お客様にはご心配をお掛け致しました。ご協力のもと仕上がりにもご満足いただき、当社としても嬉しく思います。このご縁を機に、お住まいでお困りの際は、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 7,157,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
今回は2度目のリフォームで、前回の反省点を踏まえて業者さん選びをしました。
担当の方には細かい要望にも的確に対応して頂き、ありがとうございました。また業者の方々もとても感じが良く、好印象でした。
今後も何かあれば、宜しくお願い致します。
希望通りのリフォーム内容に対応できると判断したので。
この度はリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました。住みながらでの工事でしたので、工事中は色々とお手数・ご不便をお掛け致しました。
今後は、アフターサービスとしてしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
キッチンとリビングの間仕切りをする際、障害となる引き戸の一つを壁に変更することで、希望の間取りにするご提案を頂き、我々には思いつかなかった案でしたので、非常に助かりました。
工事内容の説明や、工事の品質、アフターフォロー等、迅速・丁寧に行っていただき非常に感謝しております。
相見積もりを取った他社と比べ、提案内容や説明の質が高かったこと。担当の方が比較的年配の方で安心感があったこと。
今回 キッチンの取り換えと床の重ね張りでした。工期もできるだけ短期間にと段取りしました。なかなかご満足できなかったのではないかと心配しましたが、いい評価をいただきありがたく思っております。会社視点に走らず、お客様視点にたち大変地道ですが満足度をあげるように頑張ります。
施工地 | 茨城県 常総市 |
---|---|
価格 | 2,883,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 窓・サッシ |
リフォームに関して色々不安のある中、一つ一つ丁寧に自分の家のように親身に考えて対応してくださる担当者の方の人柄が、今回お仕事を依頼した一番の理由です。
安心&信頼感のある中で本当に仕上がりが楽しみでした。
小さな疑問や気になることにも丁寧に対応していただいたことは大変うれしく思います。
限られた範囲であっても、なんとか私たちの要望、希望に応えよう、としてくださった
担当者の姿勢、人柄が一番大きかったです。
他の見積もりを依頼した会社がお値段的には勝っていたとしても、それでも依頼しようと
最終的に決断できなかったのは、そこが一番大きな理由でした。
金額で仕事が決まるのではなく、人と人(信頼、思いやり)で仕事は成り立つのだなぁ・・・
と実感しました。
T様ご夫妻には、工事見積の段階から私共のお話を聞いてくださり、そして工事内容に関しましても、歩み寄りいただき、深く感謝申し上げます。
工事中も細かい打ち合わせの際は、現場にも足を運んでくださり、ご協力いただきました。
T様ご家族の想いをカタチにするお仕事ができたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも長いおつきあいをさせていただけましたら幸いです。
T様とお会いできたご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。全ての行程で、丁寧に仕事をしていただきました。台所の床やトイレの排水など、契約以外の対応も迅速に行っていただき、感謝しています。
他社と比べ、工事費が安価であったこと、メールでの回答が迅速であったこと、必要以上の営業がなかったことなどが、決め手となりました。
工事期間中大変心使いありがとうございました、高い評価を頂き今後もお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 かすみがうら市 |
---|---|
価格 | 1,712,963円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
この度は工事をさせて頂きました事、誠にありがとうございました。
今回はお店の改装工事だったので私も楽しく工事をさせて頂きました。
また何かございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
また奥様にもよろしくお伝えください。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 708,048円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。