リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は購入した物件の近くにあり、複数社に相見積もりをお願いしたところ1番安心してお任せできると感じたので、施工を依頼しました。軽く見るだけの業者もいた中で、細かい寸法を測った上でプランや3Dパース図面にてご提案いただき、予算も他社の8割程だった事も決め手になりました。担当の方は臨機応変で素早い対応してくださり好感を持ちました。リフォーム後の入居でしたので、特にご近所や共有部分へも十分配慮して作業をしてくださり、施工完了後には見逃しがちな細かい傷も全て綺麗に補修していただき感謝しています。アイランドキッチンが希望で、予算的には難しかったのですが、それに近い形に造作してくださった事でコスト面の課題をクリアする事ができました。期待以上の仕上がりに大変満足しています。まわりにもお勧めできる会社ですし、また何かあれば相談したいと思います。
このたびは、弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
相見積もりの中から弊社をお選びいただき、「安心してお任せできる」と感じていただけたこと、大変光栄に思います。細かい寸法測定を行い、3Dパース図面を用いてプランをご提案させていただいたことが、お客様の信頼につながったことを嬉しく思います。また、他社よりもコスト面でのご満足をいただけた点も、私たちにとって励みとなるお言葉です。
「周りにもお勧めできる会社」とのお言葉は、私たちにとって大変光栄です。これからもお客様の期待を上回るサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、また何かございましたらぜひご相談ください。このたびのご縁に心より感謝申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,045,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
こちらの会社の代表は高校の同級生で昔からの友達です。そのような関係性なので、もちろん相談もしやすいですし安心して工事を任せることができました。約束した訪問前の電話連絡などもきちんとしてくれましたし、図面を用いて詳しく分かりやすい説明をしてもらえたので助かりました。施工の完了まで何一つトラブルはありませんでしたし、実際の工事では養生などの細かい配慮が感じられました。今回は内装も外装も工事をしてもらいましたが、特に気に入った場所が選べないくらい、どこを取っても全て要望どおりにしてもらいましたので、仕上がりに大変満足しています。予算についても事前の相談どおり希望予算の範囲内に収まり、巧くやってくれたなと感心しました。またリフォームを行うことがあれば、こちらの会社にお願いするつもりです。
ご同居に伴うご実家のリフォームのご用命頂きましたが、ご満足を頂きありがとうございました。
最初の工事では、キッチン、リビング、浴室、洗面、トイレ2か所の改装及び機器交換、一部増築工事でした。
着工前にしっかりとお打ち合わせの時間を頂戴し、弊社事務所やショールームに何度も足を運んで頂いたことで、工事が始まってからはほとんど変更もなく進めていくことができました。またご主人様が丁寧な図面を作成していただいたことで、現場での作業もさらにスムーズに行えました。お父様の大切な記念日までに余裕をもって完工できたのは、こういったご協力を頂けたからだと思います。ありがとうございました。
そして今回改めて追加の工事もいただき、大変光栄です。どうぞ、ご家族みなさま末永くお幸せにと願っております。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 11,370,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
担当の方は話しやすく、連絡もしっかりとしてくれる方でしたので、何の問題もなく進めてくださいました。また、何度か打合せをした時も、すぐに返答できない時は一度持ち帰って、後日メールなどで必ず回答してくれたのが良かったです。工事については、養生などもしっかりとしてくださり、配慮が感じられました。また、想定していた予算内に収めていただいたので納得してリフォームをお願いできました。マンションの規約で、こちらの要望どおりにできない部分もありましたが、そういった確認はリフォーム会社が全て直接やりとりをしてくださったのでとても助かりました。またお願いしたいと思っている事が1件あるので、相談してみたいと思います。
この度は大変お世話になりました。また、弊社工事にご満足いただけたという評価をいただき、ありがとうございました。
玄関から直接横の部屋へウォークスルーで行けるように壁を開口し土間スペースを設けたいとのご要望でした。
しかし、お住まいのマンションの遮音規定があり、お客様のご希望をすべて叶えることはできませんでしたが、代替え案をご提案させていただきイメージに近い仕上がりになったとご満足していただけました。
お仕事のお忙しい中、お打ち合わせにも都度お時間を作ってくださり、お客様とのコミュニケーションが密に取れたことも工事が円滑に進む大きな要因となり弊社としましても工程通りに工事が完了し大変助かりました。
また、ご相談がありましたら遠慮なくご連絡ください。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
こちらの会社に勤務されている方と知り合いのため、以前にも数回リフォームを依頼したことがありました。気心が知れている上に大変良くして頂いています。今回は内装のリフォームをお願いしましたが、担当者さんはこちらの要望をしっかりと聞いてくださり、見積もりの提示も詳細にしていただきましたので納得してお任せすることが出来ました。作業についてもその都度、作業をされた方から説明して頂き、細かい所まで配慮をしてくださっていることが良く分かりました。特に床に関しては毛布を敷いて、傷がつかないようにかなり気を遣ってくださいました。最初に要望を全てお伝えしていたので、希望通りの仕上がりで大変満足しております。毎回感じることですが、終了後はこちらの会社にお願いをして良かったと思わせて頂ける出来映えです。これからもリフォームは、こちらの会社と決めております。
お客様へ
毎度のリピート工事誠に有難うございます。また、アンケートの「大変満足」の評価につきましても併せてお礼申し上げます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動させていただいたり、一時期窓を開けられなかったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
インターネットで調べて複数社に見積もりもお願いした上で、こちらの会社へリフォームをお願いすることに決めました。基本的にはメールでやり取りをしていましたが、担当の方は話やすい印象を受けましたし、時間も守って対応してくれていました。また、内装のみのリフォームでしたが、近所の方にも挨拶をしてくれていたようでした。作業中は、当然養生もしていただきましたし、配慮を感じました。作業前後の説明はあまり家にいなかったので毎日ではありませんでしたが、説明もいただきながら作業してもらいました。だいたい2週間位の工期でしたが、何の問題もなくリフォームを終えることが出来ました。出来映えはイメージどおりで満足しています。価格についても、見積もりを出してもらった中で一番安かったので良かったです。また、何かお願いする時はこちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は複数社とのご検討ののち、弊社にリフォームを任せていただき誠にありがとうございます。
お客様のイメージ通りの仕上がりになったようで安心しました。
ご多忙な中、お打ち合わせを重ねてお客様がご要望を詳細に伝えてくださったおかげです。
価格についても他社よりもお値打ちにできるのが弊社の強みなのでご満足いただけて何よりです。
担当営業についても、お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
お打ち合わせ内容はもちろん、養生や清掃、もちろん施工後のアフターフォローまで
お客様と末永いお付き合いができるよう努めたいと思います。
また何かお困りごとございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
知人の紹介で水廻りのリフォームをお願いしたことがあり、その時の対応がとても感じが良くて出来映えが素晴らしかったので、今回は2部屋ある和室の1室を洋室にリフォームする事をお願いしました。担当者の方とご相談をした結果、壁紙を貼り替えて、太い幅のフローリングにしました。仕上がったフローリングは気に入りましたし大変満足しています。価格以上の価値がある仕上がりだと思います。作業中は周りを傷つけたりしないようにしっかりと養生をされ、家具などの移動もしてくれて助かりました。今後もリフォームをすることがあれば、こちらの会社にお願いしようと思っております。
この度は弊社への工事のご依頼ありがとうございました。
リフォーム内容にもご満足いただけて、私もうれしい限りです。
工事期間中はご協力をいただき、工事もスムーズに進める事ができ感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
こちらの会社は、自分で探して選んだのではなく中古マンションを購入した際に不動産会社より紹介してもらって知りましたが、担当の方はメールや電話で丁寧に説明をしながら対応してくれました。また初回は、仲介してくださった不動産会社の方も一緒に物件まで同行してくださり、相談をしながらリフォームの内容について検討することが出来ました。今回購入したマンションのリフォーム工事でしたので、作業前の養生や作業中の様子は実際に見られておりませんが、作業後の清掃の様子などは共有部分も含めて特に問題がなかったように思います。リフォームが終わったばかりで、まだ住み心地はわからないのですが、完成した部屋の様子はいい感じに仕上がっていると思いましたし、実際に支払った価格どおりの仕上がりだと感じました。また、リフォームをする機会があれば、お願いしようと思います。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 3,873,220円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 その他 |
不動産屋さんからの紹介でこちらの会社にリフォームをお願いしました。担当の方はしっかりされた感じの良い方でした。職人さんとは直接お会いしておりませんが、きちんとした仕事がされていました。作業の前に工事内容を詳しく説明していただきましたが、経過報告もその都度していただけましたので、非常に分かり易かったです。価格の面では予算より上乗せしましたが、工事自体は綺麗な仕上がりで思い描いた通りでした。事前に打ち合わせをした時の、意思の疎通が反映された出来栄えで部屋の中が新築のように綺麗になり大変満足しており、今は気持ちよく快適に過ごせています。こちらの会社にお任せしてよかったので、友人にも勧めたいと思っております。今回の工事で信頼関係が築くことができたので、これからもリフォームの際には、お願いするつもりです。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 715,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
マンションの上階から大きな水漏れ事故が発生し、我が家の室内全体が被害にあいました。この時に一緒に被害にあわれたお隣さんがこちらの会社の方だったことで、保険会社の調査の立ち合いなどにも帯同していただき修繕をお願いしました。石膏ボードや壁紙、畳なども全てダメになりましたので、それら全てを新しくする事になりました。マンションなので土日は作業が出来ず、仕上がるまでに時間はかかりましたが、管理人さんにもご挨拶をしていただき、スピーディーな対応でとても助かりました。また、周りを汚したり傷つけたりしないように、工事中はしっかりと養生もされていました。現状回復工事の他に和室を洋室にするリフォームなども加えて、とても綺麗に仕上がりましたので大変満足しております。今後も何かあれば、こちらの会社にお願いするつもりです。
この度は大変高いご評価を頂きましてありがとうございます。
今後とも工事の大小問わず何かありましたら何なりとご相談ください。
施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
WEB検索でリノベーションを得意としている近所の会社を探しました。マンションのリノベーション物件を購入したのですが、住んでいるうちに、またリノベーションをする事になりました。入口が狭くて使いづらい部屋の壁を取り払い4枚のガラス戸に変更。リビングの扉を親子ドアにして小さいドアはステンドグラスにしました。そのうえ猫ドアもプラスしました。親子ドアはセミオーダーのため、取付工事時にサイズの調整が必要でした。壁を取り払う、セミオーダーのドアをつけるなどで大掛かりな工事となりましたが、住みながらの2.5日間で工事を無事に終えることができました。納得のいく素晴らしい仕上がりで感謝しております。工事は完成しましたが、更に二重窓のリフォームをお願いしています。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
再度のリノベーションという事でご満足いただける仕事を心掛けさせていただきました。
二重窓のリフォームも無事に終わり、ご満足いただき大変うれしく思います。今後もメンテナンス等お付き合いが続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。