比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1520ページ目

洋室の評判・口コミ(1520ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,800件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,261件中15191〜15200件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/05/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

専門家からみれば不用と思われるかもしれない事でも、気になるこだわりがそれぞれあるものです。それを嫌がらずに対応いただいた事に感謝してます。我儘を利いていただいたのが嬉しかったです。

リフォーム会社からの返答

(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こちらもメールやお電話、色々な方法で、御納得頂きながら、プランニング、施工と進めさせて頂きました。お客様のご理解とご要望の適格さが、家具の取り付け等、私共の工事のうまくいった要因でもあると思います。床暖房も入れられて、冬になるのも楽しみです。お客様が快適に過ごして頂けるのが私共もとても嬉しいです。また、点検にも伺います。それまでにも何かございましたら、なんなりとおっしゃってください。また、お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

施工地 東京都 東大和市
価格 2,307,900円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/05/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

家族全員大変満足しています。子供3人(小・中・高)と妻、私にも個室を用意したい。リビングは1Fから2Fへ。小さいながらもAVルームも。屋根裏も生活できるように。トイレは2Fにも。風呂は乾燥機付きでキッチンは食洗機付きに。収納は多くし各部屋で完結。階段下も収納とし階段の天井空間を屋根裏からは床下収納にし階段の壁には本棚を。これ以上無駄のないほど考えられた新築同然の大規模な厳しい要求に対して、担当のOさん(女性)、Oさん(男性)には誠心誠意対応していただきました。きついことを何度も言わせていただきましたが、お客様のためにという気持ちと、やはり人柄でしょうか。この場を借りて御礼申し上げます。ホームプロを知る前に2社、ホームプロで7社とやりとりし、その中から貴社に決めて大成功でした。家が変わると気持ちまで新しくなったよう。人間は変わってないのにねえ、とみんなで笑いあっています。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびはお世話になり、まことにありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉を頂戴し感激!しております。一番初めのホームプロでのコメントの中に「カミさんと子供達が気に入る家にしたい。」とありましたのが印象的でした。ご自宅やショールームでのお打合せでも、ご家族皆様で1つずつ大切に商品を決めたり、問題を解決されているご様子を素敵なご家族だなぁと、いつも思っておりました。その皆様のお役に立てましたこと、ご満足いただきましたこと、何より嬉しく思います。新しいお部屋で、こらからも益々良い思い出が創られていきますようお祈り申し上げますと共に、これからもよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 15,152,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/05/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築20年強の中古住宅購入時の丸ごとリフォームをお願いしました。見積もりが解りやすく、外装、防水、内装全てを安心して託せそうなシーレックスを選びました。コストは抑えたい、でも折角のリフォームおしゃれに仕上げたい、というこちらの我が儘に、連日、本当に根気良くつきあって下さいました。錆び朽ちた鉄サッシを安く何とかしてほしい、古い床暖房を仕上げ材だけ張り直して使いたい、などの無理難題も、こちらの意向に添って

リフォーム会社からの返答

たいへんお世話になりました。
外部の劣化が激しい鉄筋コンクリート造の建物でしたが、補修工事を確実に行いながら低コストに抑えられた為、内部工事もメリハリをつけてしっかり行う事ができたのが成功の要因だと思います。「お客様に喜んでもらいたい!」と思いながら立てたプランや施工が結果としてこのように高い評価をいただけて、今回の工事に関わったプランナーや工事担当者と一緒に私も大喜びです。本当にありがとうございました。

施工地 滋賀県 大津市
価格 14,562,800円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/05/19
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

インターネット利用による業者選択という事で不安があったが約束の時間を守り、押し付けがましい所がなく安心して工事を任せた。契約している大工・左官・建材の職人さんも仕事が丁寧で満足いく仕上がりだった。今後、工事をする際には是非お願いしたいと思っている。

リフォーム会社からの返答

今回は神奈川区のお客様でした。ご期待に添えるよう、部材は見積グレード以上の材料を使わせて頂きました。腕の良い職人さんは厳しい修行時代を経験して、親方の許しを得て初めて独立するものです。丁度相撲界と同じですね。最近は修行もせず簡単に独立する職人さんが多くなりました。弊社の職人さんは全員粒ぞろいで、性格も良い人ばかりです。だから安心して工事を任せられるのです。工事は各職人さんのチームワークが大切ですので、家族ぐるみの付き合いをさせていただいています。今回のお客様は2ヶ月以上前にご予約いただき工期も十分取って頂きましたので、熟練職人ぞろいで工事をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂きましてありがとうございます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,566,600円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/05/18
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

かなりの老朽化が進んでいて、いざ解体して中を見ると、柱が腐った状態のものが何本もあり、よく倒れなかったなあという家でした。急遽、土台からすべて綺麗にしていただき、追加工事ということになったので、予算が少々オーバーしてしまいましたが、安心を手に入れたといった感じで、今では快適に暮らしています。全体的には満足しておりますが、仕上げの部分で、柱に糊のようなものが残っていたり、ネジがきちんと締まっていないので、戸の開閉がうまくいかなかったりと、ちょっと残念な部分もありました。(全て自分で直しました)また次回、お世話になるかもしれませんので宜しくお願いします。どうもありがとうございました。

施工地 東京都 荒川区
価格 7,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段
4 /5
工事完了日:2005/05/18
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

家全体のリフォームと離れの増築という大規模の工事でした。最初、離れの増築がかなり遅れていたのでどうなることかと思いましたが母屋のリフォームは順調に進みました。詳しい打ち合わせをしていなかったので、実際工事が始まってみると、こちらはしてもらうつもりだった場所がリフォームに入ってなかったりで、困惑しました。もう少し細かく打ち合わせするべきだったと思いました。いろいろ細かい追加もありましたが、ちゃんと対応して下さって感謝しています。担当者の方も工事に来られた方も皆さんいい方で気持ちよかったです。ご苦労様でした。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

長い工期の間、いろいろお気使いを頂き有難うございました。又貴重なご意見有難うございます.今後の参考にさせていただきたいと思います。これからはお客様の立場でその都度ごとにお打合せと再確認を徹底するよう努力していきます。

施工地 大阪府 吹田市
価格 26,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/05/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

申し込みをした当日と、その翌日(土曜日)で清掃終了してもらう、という超タイトスケジュールでお願いしたのですが、キチンと掃除してもらえて助かりました。特に、土曜日に掃除をしてもらえる業者さんが他に見つからなかったので、助かりました。

リフォーム会社からの返答

日程の余裕があれば、1日の作業で完了予定でしたが、スタッフのスケジュールの関係で半日づつ2日間の作業で対応させていただきました。お客様にご満足頂きスタッフ一同喜んでおります。今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 36,450円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/05/13
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リフォームが初めての者にはホームプロのようなシステムがあるのは便利でした。ケンテックは当初、担当者を2名派遣、見積もりも迅速、代金もリーズナブルでしたので依頼しました。ただ、施行時期が年度末の繁忙期でもあり、希望施工時期より若干伸びたのは残念でした。養生もよかったのですが、室内に埃、工具、材料?が相当残存し、工事中の生活には難渋しました。諸費用は各項目毎に明快であり、明細以上の費用は皆無。工期も1日繰り上げ完成。仕上がり等は快適で、現在のところ、満足度は充分なものがあります。

リフォーム会社からの返答

ご在宅でのリフォームでしたので、日常生活用品、家具備品移動が大変でした。お客様には、ご不便をおかけしましたが、協力的でしたのでスムーズに進行できました。ご協力ありがとうございました。

施工地 東京都 大田区
価格 1,647,660円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2005/05/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回のリフォームは、転勤に伴い8年ぶりに自宅に入居する為の工事でしたが、もともと狭い家でしたので子供も大きくなり部屋の仕切りなど一部増築工事や、キッチン・バスなど水周りの工事を含めかなり大掛かりな工事となりました。遠方に居住しながらなおかつ入居時期も限られた中、サントラストさんは初期の工事内容説明段階からこちらの要望をよくご理解して下さり、きちんとしたご提案を下さいました。なかなか工事の進捗に立ち会えない中、まめにメールでご連絡を下さったり、わざわざ遠方まで出向いて来てお打ち合わせをして下さるなどとても丁寧な対応をして下さいました。かなり厳しい工程だったのですが、入居時期までには内部工事も終わらせて下さり無事入居することが出来、とても感謝しています。仕上がりについてもとても満足しています。柴田さん、伊藤さんそれから施工してくださった職人さん方本当に有難うございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。今回の工事は1ヶ月で建物のほとんどを改造する内容でしたので、スケジュール管理には特に気をつけました。また、お会い出来る機会が限られた中でご要望の相違が出ない様に、メールでのやりとりを多くさせていただきました(本当に便利だなと改めて実感しました!)工事を開始する際に急に訪問する事になった時も無理を言って、お時間をとっていただきすみませんでした。お会いする事でその後の工事がスムーズでした。今後も末永いお付き合いをお願いします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 7,900,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/05/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

工事有難う御座います。「ホームプロ」に案件として「浴室工事」の依頼をし、8社から回答を頂き概算を提示された3社に現地見積もりを依頼しました。賃貸物件としていた為、現地見積もりしてもらう時、初めて自分の家を確かめたような状況です。一言でいってとても住める状況でない為、見積もりだけならタダなので全面的に見てもらう事にしました。後で業者を決定する時に思った事ですがこの現地見積もりは同じ日時に3社同時に見積もりしてもらった方が良かったのでしょうか?今回は各業者さんに別々に見てもらった為、後で見積もった業者から提案されたところがあったり、なかなか提案してもらえない為こちらから自分で気付いたように装って聞いてみたりと、見積もりを比較し易くする為に個々の案件をならすような事をしてしまいました。業者決定は見積書が出てくるレスポンスと希望内容がすべて網羅されている事とかで決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。今回の工事は浴室からキッチン、屋根の葺き替えと外装工事、床とクロスの全面貼替えといった「住宅全面改修工事」でした。施工については大変お喜び頂けた様で、今回の「お客様の声」と同時に回答頂いた施工会社の評価にて、「大変満足」と回答して下さっていますが、その施工会社を決められるまでには結構ご苦労があったんですね。確かに今回のケースでは同条件での見積り書を取得する事は困難だった思いますが、同時に複数の業者を呼んでしまっていた場合には個別の打ち合わせに要する時間が足りなくなり、今回の様にお客様の家族構成やご予算を重視したプランは出来なかった事と思います。リフォーム工事は新築工事と違い全てが「オーダー工事」となりますので、施主様と施工会社が打ち合わせに時間を掛ける程プランが良くなると思います。

施工地 千葉県 松戸市
価格 5,168,819円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 階段
16261件中15191〜15200件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,261件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ