比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1516ページ目

洋室の評判・口コミ(1516ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,800件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,261件中15151〜15160件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
3 /5
工事完了日:2005/07/16
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり2
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

対応面では満足です。やや不満は2点。(1)仕上がり。使用する木材の表面仕上げが雑(ささくれ立っていた)でした。大工さんの責任ではないようで、リフォーム業者さんの事前チェックと段取りの問題でしょう。(2)価格。事前の工程表と比較して、2日ほど大工さんが全休、他の日も予定より作業時間に余裕があり、人件費が最大のコストだとすると、かなり安く済んだのではないでしょうか。当初の契約価格で支払いますが、少し不満ですね。

リフォーム会社からの返答

貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。今回は、和室と隣接するウォークインクローゼットを、既存部を残しながら、造作収納を作るという複雑な工事でありました。その中で、和室の引き違い戸を片引戸に変更する際の木枠が、どうしても既存床と合わせる関係上、現場加工が必要なものでした。その切り口幅2.5cm(開口枠)程度が部分的にささくれており、触ってみて初めて気付きました。ペーパーをかけ、処理しましたが、やはり大工さんが加工して取付ける前に、表面の仕上げを確認すべきだったと思います。予定につきまして、取り合いの多い工事でしたので、日程に余裕を持たせており、大工さんがうまく段取りをとり短縮できたのですが、お客様への私の説明不足で、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。一つ一つご指摘いただき、改めてリフォームの難しさを感じました。本当に、ありがとうございました。

施工地 東京都 府中市
価格 800,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段 その他
3 /5
工事完了日:2005/07/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理1
作業中の配慮2
仕上がり2
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

洗面台の入れ替えと洋室のフローリングをお願いしました.この2つの施工は大変満足でしたが,ついでに頼んだカーペットが大幅にサイズがずれていて,やり直しして頂きました.その結果予定の完了日より10日程日数がかかり,家具の移動も出来ないため,狭苦しい所で生活するのが大変苦痛でした.振り込みの件でトラブルになりそうでしたがホームプロの方が解決して下さりスムーズにいきました.

リフォーム会社からの返答

カーペットの件では大変ご迷惑をおかけしました。今後このようなことが無いよう努力していきます。
洗面台の入替とフローリング工事は大変満足でしたとお褒めの言葉を頂き恐縮です。
どうもありがとうございました。

施工地 大阪府 吹田市
価格 543,350円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2005/07/09
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

転勤で自宅を貸すことになり、リフォーム業者を探した。価格重視で数社に声掛けしたところ、一番安かったのがきくちライフサービス。他社の3分の2程度の金額で請け負ってくれた。失礼ながら会社の規模小さく、社長の第一印象も商売気が薄かった為、多少不安であったが出来上がりには満足。今では、お願いして良かったと素直に思います。また機会があれば、声掛けする積もりです。有り難うございました。

リフォーム会社からの返答

ありがとう御座いました。当社のモットーは如何に安くお客様に満足頂ける仕事が出来るか考えております、店舗経費や営業マンなどの経費を抑えて、有能の契約職人の確保にて安価な良質な仕事が可能になります。工事金額も1万円の工事から、1,000万円以上の工事も施工しております。田邊様の工事時期は多忙にて商売気が感じられなかったかも知れません。

施工地 埼玉県 和光市
価格 348,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/07/09
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

全体的に大変満足しています。金額も当初の相当額内に納まりましたし結構追加工事が出たのに迅速に対応していただきました。職人さんたちの腕前も申し分なく見違えるような仕上がりになりました。(施工前がひどすぎたのかも・・・)本当にありがとうございました。数年後にはバスルームもと思っておりますが、その時も是非と思っています。

リフォーム会社からの返答

お住まいになりながらの施工であったにも関わらず、多大なるご協力を頂き、ありがとうございました。既存のカ-ペットを撤去したところ、こちらで予測したよりも、広範囲に渡り床下地が傷んでおり、追加工事が発生してしまいましたが、ご理解を頂き、施工もスム-ズに進めることができました。また、追加についても最小限で最大の効果がある方法をご提案できたと思います。沈んでしまう床が直り、気持ちの良い暮らしのお手伝いとなれば、幸いです。これからも、お気軽にお声をかけて下さい。よろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/07/09
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

床の張替えとクロス、その他細々とした修理をお願いしました。

リフォーム会社からの返答

今回は西京区にお住まいのお客様から、マンションリフォーム工事のご依頼をいただきました。日頃のお手入れも丁寧でリフレッシュ案をご提案しやすい環境が整っておられました。ほぼ全室改装からお部屋の荷物はダンボール箱をご用意し効率良く進められました。暖かさや明るさを強調した色使い、リフォームに適した建材仕様でデザイン的にも大成功。今後のメンテナンスもご遠慮無くご相談ください。ありがとうございました。

施工地 京都府 京都市
価格 935,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/07/08
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

小さな規模でのお仕事でありながらも、大変親身になり行なって頂きました。お願いしてとても良かったと思っております。

リフォーム会社からの返答

部材の大きさ間違いなどが有り一時ご迷惑をお掛け致しましたが、お客様の理解と協力を頂き無事完了することが出来ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 94,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2005/07/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

何社か見積りをお願いしたのですが、見積り当日、その後の見積書、商品の説明に一番丁寧に対応してくださったのがこの会社に決めた理由でした。施工中の変更にも迅速に対応していただき、施工中の業者とのやり取りも、担当の方が毎日のように来ていただいていたのでスムーズに行われました。最後に仕事にない土蔵の壁の補修までしていただいてとても満足しています。またぜひお願いしたいと考えています。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は、床のバリアフリー等細かな部分に気を使う場面が多々ありましたので、打ち合わせは慎重に行いました。また、工事中は必ず一日に一回顔をだすようにし、職人との打ち合わせもキチンと行いました。当社の場合は施工エリアを限定(無理に遠い場所まで行かない)しておりますので、このようにフットワークの軽い対応が出来たと思います。結果としてお客様より ご満足頂けた事がなによりです。ありがとうございました。

施工地 千葉県 山武市
価格 1,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/07/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

営業さん監督さん職人さん、さらに社長さんまで親切で丁寧な気持ちの良い対応の会社です。大手同様の規律正しい接客態度を保ちつつ温かさは感じる絶品の応対の出来る会社と評価します。工務店というと、なれなれしい態度で営業や施工を進めると思って敬遠する方には、高瀬さんをお勧めします。また、有名おしゃれ系プランニング会社にどうしても依頼したい!と強く思っている若い方も予算があわない場合は、高瀬さんに自分のイメージを伝えて一緒にプランニングしてみては?と思います。営業さんも監督さんも場数を踏んでいます。ダサイものやありきたりな提案はされないでしょう。インテリアコディネーターさんも在籍されていらっしゃいます。肝心の工事の方は、今までの実績、それこそ工務店の名に恥じないものと信じております。今後ともお付合いお願いしたい工務店さんになりました。どうぞよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

S様
この度は本当に有難う御座いました。私共もホームプロを通じましてS様とお知り合いになれました事を感謝致しております。
中古住宅を購入されまして全改装工事のご依頼を頂きました。
自然素材(床を無垢フローリング・壁を珪藻土)を使用して、尚且つ、アーバンモダンでとのご希望でした。
私共は自然素材特有の甘さを消す為、タイル等クリアーな素材を一部使用のご提案をさせて頂きましてアーバンな感じに仕上げさせて頂きました。又玄関リビングは間接照明(コーブ・コーニス等)を使用して、暖かなナチュラルモダンなイメージに、キッチン、その他はクールなアーバンモダンなイメージに仕上げられたと思います。充分に時間をかけて、お客様とご一緒にプランニングをさせて頂きながら、工事を進めさせて頂きまして、ステキな住い造りのお手伝いが出来ました事を感謝致しております。こちらこそ今後共末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

施工地 大阪府 大阪市
価格 11,087,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/07/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築18年、水周りの老朽化に伴い全面改装を決意しました。業者選びは数社に見積もりを依頼し、金額面では大きな差はありませんでした。長い工期が予測できたため、担当の方が一番紳士的で説明が丁寧な点と、見積もりで提示いただいた設備面が気に入りこちらに決めました。契約後、家人の気まぐれで工事の追加が増えてしまいご迷惑をお掛けしましたが、その度担当の方と現場監督の方を交えて相談し、仕上がりは私どもの当初の予想を上回るとても満足できるものとなりました。職人の方々も皆さん礼儀正しく養生もよく作業も迅速丁寧で、今までの経験で感じていた不安を払拭できました。また機会があればこちらにお願いできればと思っています。お世話になりましてありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。お客様との工事打合せも数多く行いましたが、積極的にご参加して頂き、内容について十分な意見交換をすることができ、大変参考になりました。今後とも、お客様との意思の疎通を大切にしてゆきたいと思います。

施工地 東京都 三鷹市
価格 12,041,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
2 /5
工事完了日:2005/07/01
対応の早さ1
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

4月に転居を考えていたので1月には業者選定、すぐにでも工事に取り掛かって欲しいところでしたが結局、工事のすべて完了は7月ととても遅くなり、結果として不満でした。連絡が最初以外はあまりなく、リフォーム業者選定時には対応が大変早く、少しだまされたような印象を受けます。工事内容的には満足するものが出来ましたが、設計変更等、連絡が密に行えず、注文家具を作ってもらいましたが、希望していたものとは違い、結果的に価格にプラスされて後付けしたような形になり非常に残念です。不満な点も多々ありますが、満足する工事もあるので、複雑な気分です。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 4,394,607円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
16261件中15151〜15160件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,261件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ