リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
寝室、子供部屋の間取りの変更と全室壁紙を張り替えてもらいました。満足な点は価格とサービスです。しかし工期が随分遅れてしまいました。工期の見通しがかなり甘かったのと、説明不足の部分もありました。職人さんの仕事の後のチェックがされていない部分もあり、仕事が2度手間になり余計に時間が掛かってしまいました。家族5人が住みながら、家の半分のスペースを工事するので、生活するのにかなり大変でした。できたらリフォーム中に予想される事態を教えて欲しかったです。終わってみれば仕上がりは良く満足出来ました。今は大変快適に過ごさせてもらっています。
担当からの連絡不足が招いた不満であると思います。お客様の満足は営業に対する満足でなければいけないと思います。今後はこのようなことが起こらないように注意していきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
まず、なかなか多忙で電話等で対応できないためメールでのやりとりが続いたのですが、その対応が迅速でした。お越しになる際は、必ず都合を聞いて電話連絡されてからという当たり前のことも常に実行してくださいました。工事日当日も非常によい職人さんが丁寧かつ迅速にしていただいたようで、立ち会った家族も満足しておりました。今後も何かありましたらお願いしたいと思います。
この度、工事をさせて頂きましてありがとうございました。工事は内装工事ということもあり、職人も一組で済む為仕事もスムーズにさせていただけました。材料もリフォーム用クロスにての施工で、下地もしっかりしていましたので仕上がりも綺麗にでき、当社も満足できた工事でした。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 90,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
今回、築12年目(居住期間も同じ)のアパートを出るにあたり、リフォームをお願いしました。特に知り合いも無かったので、心配だったところWEBでホームプロを知り、十数社から見積り依頼がありました。見積り金額・見積書の内容・人柄で貴社に決めました。当初の予定より細かい部位・箇所まで多々指示した為、何かと不安もありましたが、メールや携帯で随時対応して戴き一度たりともできないと言わず、コツコツ作業して下さり感謝しています。今後もアパートのリフォームや母屋、新しく購入した戸建てについてもお世話になろうかと考えています。良い所をご紹介戴き、心より感謝しています。ありがとうございました。
今回はアパートの空いたお部屋のリフォームのご依頼いただきました。施工箇所・部材など細かい指示を出していただきましたおかげで、しっかり仕上げる事が出来ました。オーナー様の、きれいで不自由のない状態で次の入居者様にお引き渡をしたいという考えが、こちらにも伝わってきましたので、満足していただけてこちらもうれしく思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
この度は中古マンション購入にあたり全面リフォームをお願いいたしました。事前のやり取りにおいてレスポンスが迅速で、更に見積り額に納得がいきましたのでお願いする事に致しました。そして限られた予算でしたので水周り全てを施主支給することを希望してましたが、やはりなかなか適当な業者が見つかりませんでしたが、こちらは自ら承ると言ってくださいましたので、この点についても大変有難く心強かったです。担当いただいたA様には本当に感謝いたしております。細かい箇所で行き違いがあった場合にもその都度丁寧かつ誠実にご対応くださいました。又結局色々な面でサービスをしていただきましたし、仕上がりも丁寧でほぼ思い通りのリフォームが出来、夫婦共々大変満足しております。アフターもしっかりしており、大変信頼できる業者様です。本当にありがとうございました。何かありましたら今後とも宜しくお願い致します
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。商品の支給の場合は、お客様がお考え以上の、現場での経費が掛かります。商品の確認、荷受、荷揚げ、発生材の処理などです。この事をご理解いただけないお客様が多い中で、今回は会社を休んで、全てお客様に対処していただきました。お蔭様で商品の到着も段取り良く入荷し、現場で大工が遊ぶようなことも無く工事を終えることが出来ました。今後のメンテナンスもしっかり対応いたしますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
途中、予定していた物品が納まらなくて発注しなおすとか、削りなおす?ため、施工が延期になるなどのアクシデント等があり、正直大丈夫?と思ったときもありました。留めは完了後、初めて使用したお風呂でエラーメッセージが出て、今回一番こだわった追い炊きができなかったときには、やっぱり追い炊きは無理だったのか、とその晩はかなり暗くなりました。結局は単純なミスですぐに直ったので良かったのですが。ケアレスミス等はありましたが、最初から熱心に対応してくださり、こちらの希望も目一杯聞いていただいて、全体的には満足しております。有り難うございました。
施工中のアクシデントによる工期の延期等は大変申し訳ありませんでした。
お客様のご要望をできる限り叶え、満足していただけたのは嬉しく思います。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
1マンションの建物自体が古いための制約がでたため、デザイン面等で苦労頂いた。
ご満足いただける内容に仕上がって、本当に良かったです。結果的に予算がややオーバーし、申し訳ございませんでした。これから生活されていく中で、さまざまな良かった点や悪かった点がでてくるかと思います。出来る限りお聞かせ頂き、今後につなげていきたいと思いますので、ご連絡宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,722,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
分譲マンションの北東の角部屋の結露改善と&クロス張替えのリフォームをしました。とにかく冬は窓を閉めていても寒く、毎日拭いていても窓枠まで水溜りが出来てしまうほどの結露に悩まされていました。何社か来て見ていただいたのですが、貴社は最初から最後まで親切にしていただき、気持ちよく工事ができました。同じホームプロさんからの紹介の方でも、『結露やカビなんて炭でも置いとけばいいんですよ』とやる気を疑ってしまうような業者さんもいらっしゃいましたが、貴社は、こちらの意向を真剣に聞いてくださり、それに対しての提案も的確で、また、しっかり勉強なさってるなあという印象を受けました。工期、値段も色々と配慮していただき、本当に感謝しきりです。もちろん仕上がりも大変満足しています。また何かありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご満足頂いたことに心よりうれしく思います。こういったお客様の声を聞きますと益々がんばらねばとやる気がでてきます。今後とも些細なことでも結構ですから、住まいのパートナーとして相談していただければと思います。今回は誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 283,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
当方が要求する限られた時間(約10日間)内で、これだけの工事内容をこなされ、また、それも非常に丁寧に進めて戴けて、本当に満足をしています。また、最初の打ち合わせ時の説明も、非常に懇切丁寧にして戴き、それだけでも仕上がりがどうなるかの予想が付くぐらいでした。私は仕事柄海外生活が永かったのですが、久し振りに日本の「職人技」を見せて貰い感動しました。お世辞抜きにすばらしいと思いました。
今回は練馬区でマンションの改装工事を行わせて頂きました。非常に高い評価を頂きありがとうございます。海外転勤中に賃貸として貸し出されていた物件で、物件の傷みが激しく、総合的なリフォームとなりましたので、当社で対応可能なほとんどの作業をスタッフほぼ総動員で行いました。工期的には若干厳しいところもありましたので、異部門の同時作業となった日もありましたが、当社のスタッフ・協力業者共に、良き交友関係にありますので、お互いに譲り合い、トラブル無く潤滑に作業を進めることが出来ました。特にタバコのヤニの付着の除去など、クリーニングスタッフは大分苦労しておりましたが、このような評価を頂けると、苦労した甲斐があったと喜んでおります。何かございましたらまたご相談下さい。このたびはありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,865,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
イメ-ジパ-スを用いての改造後の説明があり、改造内容が良く理解出来た。リホ-ム後のデザインには満足しており、こちらの要望にも良く対応して戴いたと思います。
築25年の戸建住宅を1階を増築して、全面改装をしたいとお話をいただきました。
ご訪問をさせていただき、お話をお伺いした際、大まかに間取をどのようにて、ここをこうしたいなどのイメージは、お持ちでしたので、さらに具体的なイメージを確認していただこうと手書きのパースを用いてご説明をさせていただきました。
また、工事に入りましてからは、ご主人様は、日中お仕事に行かれておりましたので、ご帰宅されてから、工事にて「疑問に思った点」・「追加でここはこうしてほしい点」などその都度メールにてご連絡を頂き対処させていただきました。
リフォーム後のデザインに満足していると言っていただいたことは、大変ありがたく思っております。
今後とも十分にお客様とお話し合いをもち、ご納得していただけるものをつくりたいと思っております。
施工地 | 広島県 東広島市 |
---|---|
価格 | 9,886,660円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。