リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初の予定と変更になった点も幾つかありましたが、変更点が満足いくように色々と考えてくださいました。工事の途中で、あれこれと追加のお願いをしたのですが…可能な限り引き受けて下さいました。お陰で非常に心地よい空間が出来上がりました。約1ヶ月間のリフォームでしたが、仮住まいを提供下さったのは本当にありがたかったです。工期中もストレスが少なく過ごすことができました。現在は一通りの片付けも済み、家族がそれぞれのお気に入りの場所を見つけて快適に過ごしています。
新鮮な発案もあり、また、一つ勉強になった現場でもあります。浴室・キッチンの改修、ロフトの造作は、納めるのに考えました。また、浴室とトイレの間仕切り壁に、ガラスブロックを取り付けたことは、新しい発想です。楽しくリフォームが出来ました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 その他 |
全面リフォームで、新しく生まれ変わった我が家に家族みんなで大満足です。担当の方も大変話しやすく、色々と相談に乗ってくださいました。お家全体、日の当たる明るいお部屋にしてくれてありがとうございました。価格は、当初予定していたより高くなってしまいましたが、納得の仕上がりに満足しています。2,3思っていた様になっていない箇所もありますが、こちらも細かい要望をはっきり伝えなかったこと・工事前に現場で確認をさせてもらえばよかったと反省しています。ぜひ、外構も素敵になるよう、ご提案をしてもらおうと考えています。よろしくお願いします。
楽しくお住まいになっていらっしゃるご様子、うれしく思います。当初、キッチンを対面にし、お手持ちのダイニングテーブルやソファをどのように配置し、お部屋どうしのつながりをどうしたらよいのか、プランニングに苦労しました。野球少年のお子さんたちが、のびのび遊びまわれる回遊性のあるゾーニングにしたのですが、お住まいになって、写真を撮らせていただきに伺った時、存分に遊んでいるところを拝見でき、幸せに感じました。2,3思いどおりではなかったとの事、私こそ反省しております。今後100%(+α)満足!を目指します。ご指摘本当にありがとうございます。外構プランお楽しみに・・・。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
基本的には満足しています。リフォーム会社そのものは好感は持てましたが、リフォーム中に2度電話線が切れるといったちょっとしたトラブルや、グロス張りが1日で仕上げたかったのか夜遅くまで行っていた事が6、8番目で「普通」にしました。後、最終の請求書を送ってくるのが遅いのと、それでは6月9日迄に振込みして欲しいとなっていましたが、こちらは3月24日迄→金額変更のため3月27日迄に変更。と思っていましたので、その辺の行き違いもあったので、その辺をもっときっちりとはしてもらいたい。
お客様この度の改装工事大変お疲れ様でございました。元の喫茶店としての面影が無いぐらいに(少し寂しい気も致しますが)住居として生まれ変わりましたが、落ち着いて生活できる様になりましたでしょうか。工事中、新旧の電話線配管における、回線の一時断線につきまして、ご子息様への伝達の不備がありご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。お客様との出会いのきっかけが「インターネット」であり昨今のネット使用の重要性は把握致しておりますので、今後、伝達における確実性を徹底したく存じます。ご請求書に関しましても、ご迷惑をお掛けしたにも係わら予定通りご入金頂きましたこと非常に感謝致します。ありがとうございました。ご夫婦様「思い出の喫茶店」に生活という新しいスペースを提供できた事を誇りに思います。本当に長い期間ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,046,550円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
時間の制約が厳しい中での業者選択と施工実施となりましたが何とか無事に期待通りの結果が得られたと思います。何かの手違いで十数社の応募があり見積もりを依頼する業者を数社に絞り込む所で大変苦慮しました。見積をお願いした各社の担当者は本当に懇切丁寧に対応して頂け最後1社に決めた時にお断りするのが大変恐縮した次第です。夫々に特色のあるご提案を頂き大変勉強になりましたが最後の決め手はお互いの感性の近いところだったと思います。当方は妻に主導権があり依頼した業者の担当者も主婦感覚で色々細かいところに気付く提案を出して頂けました。残念だったところは古いマンションだったので床にかなり凹凸があったものの工期の都合で養生が出来ないままフローリングをせざるを得なかったことです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは当社にお任せ頂き、本当にありがとうございました。この春から就職されるお嬢様のお部屋ということでしたので、同じ年頃の娘を持つ私としましてはぜひ手がけさせて頂きたいと思っておりました。親として一番心配な安全や健康の面を満たすと同時に、新生活に踏み出すお嬢様が癒されるようなおしゃれなお部屋、またお忙しい生活でもきれいに保ちやすいお部屋にしたいという気持ちで作ったプランです。けれど元々工期が厳しかった上、解体してから様々な問題が出てきましたので、一部プラン通りには行きませんでした。急遽左官工事を入れ何とかフローリングを張ることは出来ましたけれど、間仕切りの建具が入れられず、お客様もさぞ失望されたことと思いましたのに、広々として良いとおっしゃって頂き恐縮してしまいました。今後も何かお困りの際はお気軽にご連絡頂きたいと思いますので、お嬢様にそうお伝え下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
予定期間内に終了したことに満足してます。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご入居しながらのリフォーム工事という事もあり、お客様にも大変ご苦労をお掛けしたかと思いますが、無事工事も完了し、ほっとしております。お近くですので、また何かございましたらお気軽にお声をお掛けいただければ幸いです。今後共お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
海外から帰国前にリフォームをしていただきました。帰国する機会がなかったので直接お会いすることは全くなかったのですが、ホームプロやメールで、写真などの視覚的な情報をまじえながら丁寧に対応していただきました。引渡し後にクレームを何点かあげましたが、迅速に対応いただいております。
ご不在での打合せや工事の進行は、意思の疎通や都度の報告などの面で予想以上に大変でした。しかしながらお客様のご理解や、色などある程度お任せ頂いた事で、無事お引渡しにこぎ着ける事が出来たと思います。誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,149,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
担当の方はとてもよくやってくださったと思います。現場と自宅が離れていたため、メールや郵便で、何度も仕様の変更に対応して頂きました。他社にも見積をもらいましたが、「まとめていくら」ではどの程度まで仕上げてもらえるのか不安が残りました。こちらでは分かり易い細かい見積が頂けたので、細かいところで不要な所を節約したりすることができました。マンション管理組合や近隣の方への手続きもして頂き助かりました。
今回のご依頼は転勤のため次の住まいとなるマンションのリフォーム。戸建から引越しされるということで、『収納充実』がキーポイントでした。そこで、引越しで必ずもって来る家具や、生活品を明確にしていただき、次にその大きさ(寸法)を元に図面を作成し配置していきました。ただ収納できるだけでなく、使い勝手や、デザインも考慮し、お客様にご提案させていただきました。又結露の問題もあり、生活面だけでなく環境面も考えエコカラットを施工したりしました。お引越しの準備や、お子様の受験など、お客様は忙しい時期にもかかわらず、私どもの工事の進め方に快くご協力していただきました。おかげさまで工事も引越しまでに終わり、ご満足いただけたようでとてもうれしく思います。今後とも、何かございましたらお客様のお力になりたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームがはじめてだったので、不安でしたが、担当者の方や、職人さんにとても親切に対応していただいたおかげで、とても満足のいくリフォームができました。急な変更にもかかわらず対応していただき、ありがとうございます。また、機会がありましたら貴社にお願いしたいと思っております。
大変良い評価を頂き有難う御座いました。ご期待に沿えるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
今回は商談登録をしてすぐにご返事いただきましたので工事をお願いしました。見積時での説明も分かり易く、仕事内容が丁寧で仕上がりも綺麗で大変気に入っています。価格面等どれも大変満足でした。大変ありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。お客様にご満足頂け、とても嬉しく思います。何かお困りの事やご相談等御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 113,820円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
大変満足のいく仕上がりでした。貴社の皆様、施工業者の皆様ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
当社にご満足いただけたようで、本当によかったです。私をはじめ、スタッフの皆で喜んでおります。賃貸物件でしたので、ご入居のお客さまがお決まりになったか気がかりでした。何かのついでにでも、お知らせいただけるとうれしく思います。また機会がありました時には是非お声かけください。末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。