リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
購入した中古マンションのハウスクリーニングをお願いしました。連絡や確認などは全てメールで行いましたが、非常にスムーズにやりとりが行えました。また、ハウスクリーニング作業自体は、予定より作業時間がかかった事と数箇所掃除のやり忘れがある事に後で気付きましたが、作業自体は丁寧にしていただいた為、汚れのひどかった水周りや換気扇など、気になっていた部分もとてもきれいになりました。価格的にも良心的で明瞭会計でしたので、また何かあったらお願いしたいと思います。
今回は都内板橋区でクリーニング作業をさせて頂きました。当社では通常このサイズのクリーニングは作業に2日間を要しますが今回、日程調整の関係上、1日での作業となったため朝の開始時間を、当初の予定より1時間ほど早めて作業にかかりましたが、収納部などが多く、水周りの汚れもひどかったため、少し時間をかけて丁寧に作業させて頂きましたので予定していた18時の終了時間から1時間半程度伸びてしまいました。やり忘れなどご指摘頂く点もありながら、【大変満足】という評価をして頂きありがとうございます。今後より一層、終了確認を徹底しやり忘れの無い様心がけてまいります。今回はありがとうございます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
中古マンションの入居前のハウスクリーニングをお願いしまた日にちがなかったので、できるだけ早くやってくれるというのを条件にお願いしたのですが、料金も他社よりもかなり安く、自分でやるよりましかという程度であまり期待していなかったのですが、時間もこちらの都合に合わせて早く始めてもらうことができ、仕上がりもびっくりするぐらいきれいで、こんなに安い料金でいいのかしらと思う位でした。他にもちょっとした修繕も手配も紹介していただき、引越し前のあわただしいときに迅速に対応していただいて大変満足しております。また何かあればぜひお願いしたいとおもっていますので、よろしくお願いいたします。
今回は都内渋谷区のお客様にクリーニングの作業をさせて頂きました。お問い合わせ頂いてから、ご希望の作業日まで日数があまりありませんでしたが、うまく予定調整を行い、作業を承ることが出来ました。確かに当社の作業代金が【安い】というために不安になられるお客様もいらっしゃるようです。しかし、それは【手を抜いて安い】のではなく【不要な中間マージンをカットして安い】ので今までご利用頂いたお客様には、仕上がりもご満足頂ける結果となっております。お客様に、このようなコメントを残して頂けるという事で当社の作業のレベルの高さにより一層自信を持つことが出来ました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 36,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
よく説明頂き、安心して工事をお任せすることが出来ました。埃っぽくなりがちなリフォーム期間も、毎日綺麗に掃除してから引き揚げてくださったので、快適に過ごせました。リフォーム自体にも大変満足、そのうえ、ついでだからと手すりの下地を補強して下さったり、ちょこちょこと依頼外の事でも改良して頂きました。また機会があったら、そのときも田中建設さんにお願いしたいと思いました。どうもありがとうございました。
この度は施工依頼ありがとうございました。今回施工させて頂いた内容は洋室二部屋(一部屋フロ-リングの張替え)・廊下・階段のクロス張替え及び浴室のタイルの張替えでした。クロスを貼るのに階段の手摺を外した際に下地の無い箇所にブラケットで止まっていたので、手摺なので安全を考え下地を入れました。工事期間中は少し残業をしてしまい申し訳御座いませんでした。なんとか、お約束してた工事期間で完了が出来ました。また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。今回はありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 369,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 階段 |
見積もりからお掃除までの、スケジュールがタイトであるにもかかわらず、迅速に対応していただき感謝しております。予定を数日前倒ししていただいた上に、1日目の午後と2日目で分けて対応していただき、家を貸す友人にも大変喜ばれました。予算的には若干オーバーしましたが、遠方の私が立ち会わなくてもきちんとした仕事をしていただきましたから大変に満足です。ありがとうございました。
今回お客様が関西在住ということでお見積もりの際お会いした後は電話での連絡となりましたが、ご予算や日程の面等できる限りお客様のご要望にお答えできるよう対応させて頂きました。このような喜びの声を頂きまして大変うれしく思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
中古マンションの入居前リフォームをお願いしました。もともとが外人向けの特殊な間取りの物件でしたが、大変満足のいく仕上がりになりました。特に子供にとって危険な可能性のある箇所を指摘してくださったり、気づかない箇所にも細やかなご提案をいただき、行き届いたサービスをしてくださいました。現在入居後約半年が経過しようとしておりますが、御社に依頼してよかったと、つくづく思います。次回のリフォームの際もぜひお願いいたします。ありがとうございました。
温かなご感想を頂き心から嬉しく思います。また大変感謝しております。デザイン性のあるマンションでいらしたので、イメージを壊すことのないリフォームのご提案をさせていただきました。お子様が指を挟みやすい箇所がありましたので、危険を回避でき良かったと思います。お客様も積極的にコミュニケーションを取ってくださったことがリフォーム成功の鍵ではないでしょうか。また、今後とも長いお付き合いをお願い申し上げます。有り難うございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
当方の要望を良く取り入れて頂き全体の出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。価格も数社の見積もりの中で最も低く追加支払もなく一安心でした。一方で色々お願いしすぎたせいか、当方の要望を失念されるケースも散見されましたが、その都度誠意ある対応をして頂いたものと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 9,358,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回は、リビングと寝室のエアコン設置工事をお願いしました。下見も、見積書の送付もすばやく対応していただきました。寝室のエアコンの室内配管部分が露出してしまったのが残念だったのですが、この点もメールでのやりとりで選択肢を提示していただき、実現可能な方法できれいに処理することができました。勤めがあると、なかなか電話する時間がとれないので、メールで質問ができ、しかも迅速に回答していただけたので、この点は大変ありがたかったです。今後もメンテナンス等お世話になることがあると思います。よろしくお願いします。
寝室のエアコンが配管露出で大変ご心配をお掛けしまた。工事完了時、お客様に出来具合などをお聞きする配慮が不足していたのではないかと心配しておりました。お客様とは今後もメンテナンスなどを通じて気配りが出来ますよう、そして長くご愛顧賜りますよう努力をしていきます。有り難うございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 561,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
完成後2ヶ月が過ぎてしまいましたがコメントを送らせて頂きます。老人対応として手すりの位置をアドバイスして頂きいろいろな所に設置したので安心して過ごしています。床暖房を設置したは大変満足しています。ただ真冬を過ぎて完成し、予想以上に電気容量が必要なので次の冬にどのくらいうまく使えるか少し心配です。工事期間中いろいろご苦労お掛けしましたが、快適に毎日を過ごしております。
メッセージをありがとうございます。工事では大変お世話になりましてありがとうございました。お父様のお一人暮らしということで、将来のことを考慮し率直なご意見を出して頂けたのでとても良かったと思います。毎日、快適にお過ごしいただけているご様子で大変嬉しく思います。冬の床暖使用時の電気容量の件ですが、今回電気容量を上げた範囲で使用するには、床暖と併用する暖房器具はエアコンでなくガス暖房器具との併用、床暖設置範囲が広い為、一度に全室床暖を使用しないなどの工夫が必要かと思います。工事中ではお気遣いを色々頂き、ご協力いただきましたことに感謝いたしております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 7,775,650円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
基本的な作業はおそらくどの業者さんもそんなに差は無いと思いますが、担当者の応対の仕方や細かい気配りが良かったと思います。会社として発注したので支払条件などにも融通を利かせていただき、小修繕や不具合についても快く修理を引き受けてくださって、その結果もきちんと報告してくれました。どうもありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このようなお言葉を頂きうれしく思っております。ありがとうございます。工事完了がお客様とのお付き合いの終わりではなく通過点だと考えております。何かありましたらどんな小さなことでもお声掛け下さい。心よりお待ち致しております。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
価格面では他社の見積りに比べて安く、仕上がり状態も満足できるものでした。工事を担当された職人方も親切で、色々とアドバイスを頂き、助かりました。残念な点は、養生のよくないところがあり、細かな傷が残った場所のあったところで、改善を望みます。
洗面所の改装、エコカラット、二重サッシなど防湿対策をしっかり行いました。キッチンの扉にシートを貼ったり、壁の造作、電気工事など多岐に渡りました。養生のご指摘につきましては大変申し訳ございません。傷つきやすい箇所は毛布で養生するよう改善致しました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,725,570円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。