リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
若干の追加工事をお願いしたものの、ほぼ予算内で予定していた施工が行われて満足しております。
当方の希望予算に合致した業者であったことと、ホームプロの審査を通過した業者であり安心感があったため。
このたびはご注文ありがとうございました。長期間にわたりましたが、いかがでしたでしょうか。長い間使われてきたお宅ですから、これからも大切に安心してお使いいただきたいと思います。まだまだ、多少の不安はあろうかと思いますが、何かありましたら、また、お声をお掛けいただきたいと思います。時々、顔を出します。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 その他 |
こちらの不手際で工事開始までにいろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございません。徹頭徹尾、大変誠意のこもったご対応を頂きました。仕上がりもとても満足しております。有り難うございました。
価格の安さ。工事範囲(レベル)への柔軟な対応。顧客(依頼人)への姿勢。
不手際なんてとんでもなく、大変ご協力頂きまして助かりました。マンションのフローリング工事ですので、大切な規約もしっかりお伝え頂き、マンションへの工事申請書類の用意や事前のお部屋の整理まで完璧な運びでした。おかげさまで滞りなく工事も終える事が出来ました。(予定より何時間も早く終わりましたね。)仕上がりもご満足頂けたとの事で何よりです。また何かありました際には、ぜひぜひお声お掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 165,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
打ち合わせの段階で、こちらの事情を十分に理解し、要望をよく聞いて下さった事に感謝しています。追加や変更なども、こちらの立場にたって進めてくださり、安心してお任せできました。ただ、施工中は居住したままだったこともあり、発注遅れその他で工期が延び延びになったことは、精神的に辛い部分もありました。しかし、担当者の誠実なお人柄に、何度も救われました。リフォームする家はそれぞれ様々な問題を抱えていると思います。それを隠すことなく、全てお話し、丸ごと受け止めて下さったE社の方々、そして担当者にお礼申しあげます。ありがとうございました。
ホームプロでの顧客の評価が高かった事と、会社に赴いた際の担当の方々の対応及び提案力が重要な判断材料になりました。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 5,207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 その他 |
仕上がりに大変満足しています.貴社に依頼して良かったと感じています.
予算の範囲内で最良のお仕事をしてくれそうだったから.
このたびは、リフォーム工事のご用命をいただきまして、まことにありがとうございました。また、工事中はいろいろとご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上がりにご満足とのお声えを頂戴いたしまして、ありがたく思っております。今後ともご満足いただける工事をご提供できますよう努力してまいります。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
中古住宅購入後、入居前のリフォームでしたので、近隣への迷惑をかけないことを最重点とすることをお伝えしましたが、結果として隣家に想定外の迷惑をかけてしまったことが不満点です。
会社として組織化が最も進んでいるように思われたので、近隣への迷惑対策が十分ではないかと思われたためで、価格は二の次でした。
貴重な御意見を頂きまして、誠に有難うございます。今回のお客様の声を真摯に受け止め、再び同じようなことが起きないよう努力していきたいと考えております。お客様の信用を取り戻すべく尽力していく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 |
とても信頼できる会社にめぐり合えました。出来上がりもパーフェクトです。ありがとうございます。同じマンションの人がリフォームすることがあれば、紹介したいと思っています。
詳細な見積もり、接客対応、説明の明白さ、きめ細かさなど。数社と実際に交渉してみたので、その良さが歴然と違っていました。
和室をリビングと連続した空間にし、収納家具を設置する工事でしたが、和室とリビングの床天井、梁型のレベルが全部狂っている事が分かっていましたので、お客様には、状況を事前にご説明しお見積を差し上げる事が出来、着工後も想定の範囲での工事を進めることが出来ました。以前の空間と比べるとのびのびとした広がりのあるシックな空間にする事が出来ました。ご提案差し上げた家具もお気に召していただけありがたく思います。また、ご家族様のご協力、ご配慮もあり、工程通り進められたことも大変良かったと思います。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
物置き同然だった部屋が新築のように生まれ変わり大変気持ちよく暮らしております。こちらの諸事情を色々と考慮していただき助かりました。担当のSさんには工事中もほぼ毎日来ていただきありがとうございました。また毎日黙々と大工仕事をしていただいた職人さんにはとても好印象を持っております。お世話になりました。
最初の対応の早さとこちらの事情に対して細かな段取りと提案。
この度は数社の中から当社に工事をご依頼いただきありがとうございました。また喜んでいただき設計、職人一同大変嬉しく思っております。またリフォームの事、お困りの事など何かございましたらお声をかけて下さい。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
一人目の担当者は、わからないのに適当な返事をしてふりまわされましたが、変更後は安心して任せられるようになりました。仕上がりにおいて、必要なコンセントがふさがれていたり、壁紙がきちんと張れていないなど、手直しが必要なのが残念でした。
自宅に近く、いろいろと相談しやすいと思ったので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へ工事のご依頼いただき誠に有難うございました。工事終了後に、コンセントがなくなっていたり、お風呂の残り湯システムが使用できなかったりとご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、クロスの仕上がり具合についてもご指摘をいただき今後改善していくよう努力してまいります。これからも、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
まだ和室の壁穴補修の工事だけで評価できません。今から見積もり打合せです。
壁穴補修だけで、今から見積もり打合せです。工事の契約決まったかのような情報がホームプロさんに流れているようですが、まだ検討中です。
この度は補修工事を請け負わせて頂きありがとうございました。
その後、全体的なリフォームにつきましてはご契約に至りませんでしたが、また何かありましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 45,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
壁紙の選び方から始まって細かい点まで質問だらけでしたが、どんなことでも丁寧に答えて頂き、その結果納得のいく素敵な家になって本当に感謝しております。洋室風の和室を純和風に変える時は色々な壁紙を見せていただき、天井に枠を入れたり、プリーツスクリーンを入れるアイディアも頂きました。今では一番気に入った場所になっています。全体の仕上がりも丁寧で、当初の中古マンションとは見違えるようで毎日気持ちよく生活しています。T社さんに頼んでよかったと夫ともよく話しています。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が非常に高く、時間に正確で、どんな質問にも納得がいくまで丁寧に答えていただけたため信頼できると思いました。金額も高いとは思いませんでした。また説明してくださった方が直接作業される点も安心感がありました。
この度は有難う御座いました。壁紙の貼り替え、クッションフロアーの貼り替え、絨毯からフローリングへの貼り替えなどの工事をさせて頂きました。最近では、和室を洋室にされるお客様が多いですが、すでに若干、洋室風な和室を純和室に変更をご希望でしたので、色々なご提案をさせて頂きました。とても満足して頂いている様で、とても嬉しく思います。また何か御座いましたらどんな事でもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 783,804円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。