リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
年末の忙しい時期に工事施工をしていただき、工期も当方の希望通りに遅れずに終わらせていただきありがとうございました。いくつか行き違いは有りましたが、対応していただきありがとうございました。
この度は工事のご縁を頂き誠にありがとうございます。お客様の御協力のおかげで無事工事を完了することができました。ありがとうございました。工事中お客様から頂いた一言一言は社全体で改善するべき内容としてしっかり認識し、今後より一層お客様満足度の高いリフォームへと努めてまいります。今後またお困りごと・ご相談ごとなどございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 |
(30代/女性)
お世話になりありがとうございました。スリッパが汚されてしまった点以外は満足しています。
価格競争力、ファーストコンタクトの方が女性で感じがよかったので。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。スリッパの件、ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。その後不具合はございませんか?
もし何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後共、末永いお付き合いができれば幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 193,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
☆マンション12年目の大幅内装構造変更を行った。☆システムキッチンの配置を変え、壁を撤去して完全オープン化した。このため、排気ダクトの引回しや各種操作パネルの配置変更・配線引回しに大変苦労した。☆居室は、書斎とベッドルームに分割し細かい仕様を付けた。☆会社・支店・担当者に真摯に対応して貰った。担当者には、早朝から夜遅くまで、細かい要求にも良く対応して貰った。☆工事が完了して3週間、使い勝手も住み心地も大きく改善されて快適であり、感謝している。
☆ホームプロとの提携関係にあった事が、選択の第一の理由である。☆最終的には3社に絞り込んだ。あとは、技術的な対応と担当者の熱意によって決めた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございます。また、高い評価もいただきまして大変恐縮であります。お客様に幾度もご助力をいただき、わたくしの力不足を補っていただきました。お客様の優しさや、お心遣いがとても嬉しく、あたたかい気持ちで工事ができました。本当にありがとうございます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
他社と相見積もりをとったのですが、見積もりの提案を頂くのが遅かった点がマイナス評価です(年末の繁忙期というのもあったのかとは思いますが)。ただし、全般的には大変丁寧に対応して頂き、施工後の無料診断も良かったです。
金額と丁寧な説明・アドバイス。
見積りの提出が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。より正確な見積書を、より早く作成できるよう努めます。選んで頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 919,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(30代/女性)
壁紙の張替をお願いしました。年末の忙しい時期に無理を言って今年中に施工のスケジュールを入れていただきましたが、担当者様が快く応じて下さいました。また業者の方も迅速丁寧なご対応で仕上がりも満足のいくものでした。
メッセージをいただいたのがこの会社のみだったので。ホームプロ経由以外でも見積もり依頼を出していましたが、Y社様のご対応が一番丁寧で、色々とご相談しやすかったのと過去の評価が良かったので決めました。
お客さまの「相談しやすかった」というコメントを拝見し、とても嬉しく思いました。わたしどもは「お客さまのご要望を良く聴くこと」を社員に徹底しております。今回も板橋店の担当者がお客さまのご要望にしっかりと耳を傾け、ご要望に沿った提案をさせていただいたから、お客さまに満足いただけたのだと思います。今後もよりご満足いただけるよう、なお一層努力していまいります。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 232,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 その他 |
(30代/男性)
予算に収まるよういろいろな提案をして頂きました。こちらからの要望にたいしても嫌な顔をせず親身に相談にのってもらえ、とても満足のいく内容になりました。ただハウスクリーニングがいまいちでした。綺麗になっていたい所があって残念でした。
提案の多さ。担当者の人柄。見積もり書が丁寧で分かりやすかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。ハウスクリーニングの件では、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申しわけございませんでした。その他の仕上がりには、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。私も毎回、楽しくお打合せをさせていただきました。有難うございます。また、何かございましたら、お気軽にお声かけ下さい。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,194,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
ぎりぎりになって、材料の発注など納期に間に合うか不安でしたが、無事工期どおりに完了なり安心しました。
他社よりも価格が安かった為です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事の依頼を頂きまして、ありがとうございました。発注の件など、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。開放感のあるリビングになり、お引渡しの際喜んで頂き、大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 816,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。リフォームとしてはかなり大規模な工事でしたのでなかなかの長丁場で、途中どうなる事かと思う場面もありましたが、最終的にはとてもよい形に仕上げて頂けました。完工後も色々とお世話になっています。この度の地震の際にもその翌日に様子を見に来て頂き、細やかな対応に感心いたしました。ちなみにお陰様であの程度の揺れではビクともしませんでした。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。職人の技術が高いと思えたから。小回りがきくと思ったから。
こちらこそお世話になり有難うございました。中古住宅ご購入に伴う全面リフォーム工事でした。自然素材を中心としたリフォーム計画でしたので、自然素材を熟知した弊社紹介の建築家の先生の設計で始まりました。提案、耐震構造、設備、インテリアなど全てに於いてお客様と一緒につくり上げた建物です。完成後に訪問させていただいた時、奥様が「家で過ごすのが楽しくなりました」と嬉しいお言葉をいただきました。また、3月にあった地震の翌日に訪問させていただいた時にも、「揺れではビクともしませんでした」とのお話をうかがい嬉しくなりました。思い出深い工事となりました。本当に有難うございました。また、可愛いお嬢様に宜しくお伝え下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。きれいになった部屋に満足しています。予定外の工事や、細かなお願いにも快く対応して頂き、気持ちよく工事ができました。工事中の配慮にも感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
見積もりに来て頂いた方が施工もされるというので、安心感があったため。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,314,023円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。