リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
中古物件がとても綺麗に生まれ変わり、満足しています。どうもありがとうございました。工事前は、迅速な対応をしていただいたのに、工事中は連絡がほとんどなくてこちらから催促することもあり、残念でした。予定日までに終わるのか心配していましたが、無事終わりほっとしています。
担当者の方がとても熱心で、価格について色々と無理を言いましたが、希望に沿うよう努力していただきました。
仕上がりなど大変満足をいただけたようで何よりです。ご家族のご希望を出切る限り取り入れて、住み替えがより充実したものとなるようご提案を差し上げました。現場進行中に判明した下地状況への対処など、私共のご提案にご理解を頂きながら進めることができまして、私共としても大変有り難かったです。そのような中で進捗ご報告が行き届いていなかった点など、今後の徹底をはかって参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 10,282,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
専任の方が非常に丁寧に施工してくれて非常に満足しております。
余裕のないスケジュールへの機敏な対応
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 136,605円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
東北大震災発生後の発注に成り、材料の入荷も大変であったと思いますが良く対応いただき感謝しております。その後の追加も有りましたが後は網戸を残すのみとなりましたが、これも近日中に完了すると聞いております。有難うございました。
東北大震災が起きる以前から耐震強度を高め、屋内温度の対策を強く提案頂きました。その後地震が発生、この会社に決定依頼しました。
大変ご満足の評価をいただき有難うございます。震災以前からのご相談でしたが、建物の築年数の古さから、耐震調査、耐震補強等を含め全体リフォームとしてご提案して参りました。その後、思いもかけない東日本大震災が発生し、弊社の提案を受け入れて頂き、施工することなりました。建物は目に見えない構造が一番大事です。そのため、全体リフォームとなりましたが、無事お客様のご協力もあって完成することができました。しっかりと基本からの土台、柱、梁、桁等での調査、補強をさせて頂きましたので、どうぞご安心してお住まい下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 12,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
きれいな仕上がりで良かったです。ありがとうございました。
担当者の提案が的確であり、商品知識も抱負であると感じたため。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。住まいながらの工事のため、お客様のご協力のおかげで無事工事を終えることが出来、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 724,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(40代/男性)
仕上がりには大変満足しております。Sさん,Sさん色々とありがとうございました。打ち合わせの中での説明や適切なアドバイスをいただき参考になっただけでなく,具体的なイメージができあがりやすかったです。
他社との見積もり合わせでは,大きな差があったわけではなかったのですが,担当者の対応やお店の雰囲気がとてもよかったのでここに決めました。オススメです。
O様 この度は大変高い評価のアンケートをいただきありがとうございました。自然素材リフォームということで、当社の得意分野でもあるので、O様にご満足いただけるよう精一杯努力いたしました。担当者の対応やお店の雰囲気を褒めていただき本当に嬉しいです。珪藻土やスイス漆喰のナチュラルなご新居で、健やかな新生活が送れますよう心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。 担当:一級建築士S・二級建築士S
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,054,133円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
本来の納期は遅れましたがリカバリー頂き満足しています。
見積金額と対応内容について納得性が持てたため。
大変お世話になりました。今回、工期の遅れがありご迷惑をお掛けしました。今後は予定通りに進めるようしっかり段取りいたします。又、工事で気になる点が御座いましたら遠慮なくご連絡下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
リフォームというと素人は見た目の事ばかり考えがちですが、コンロと流しの配置は逆のほうがよい等、プロ目線のアドバイスを頂けて大変心強かったです。セキュリティシステムの関係で警備会社との交渉もして頂き、大変助かりました。コストを抑えて満足のいく仕上がりとなりました。
見積もりを他社と比較し、価格と施工内容に納得できたため。
工事の時は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。お打合せの際には、お嬢様には遠方よりおこしいただき、また、早々に仕様や材料を決めて頂くなど、色々とご協力頂き、そしてお母様にも、色々とご配慮頂きまして、本当に感謝致しております。おかげ様で順調に進み、工事を完了することができました。また何かございましたらいつでも伺いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,682,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/女性)
当初の予定より10日近く延び、途中変更箇所などもあり戸惑いましたが、とても丁寧で、親身になって取り組んで頂きました。結果的に満足しております。
価格と人柄
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。工期内にできるだけ多くのご要望を取り入れようとがんばりましたが、結果的に工期延長というかたちになってしまい、大変申し訳なく感じております。今回の教訓を活かし今後は同様のことが起きませんように監理を徹底してまいります。結果的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴できましたことが何よりも嬉しいです。本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,089,965円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
震災対応など途中施工のみあわせをお願いしたり、お手数をおかけしましたがきちんと対応いただきましてありがとうございました。太陽光発電や、IHキッチンなど目下のところ快適に暮らしております。本当にありがとうございました。
太陽光発電に関し他社よりも施工実績などを含めノウハウを有していたため。
その節はお世話になりありがとうございました。オール電化をはじめ、太陽光発電をメインとしたハイブリッドなリフォーム内容でした。床暖房やペアガラスなども採用させていただき、快適なお住いになったのではと思います。今後何かありましたら、お気軽にお声をおかけください。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 7,826,249円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 廊下 |
イメージ通りの仕上がりで大変満足しました。
予算内の見積もり提示であったため。
ご満足していただきまして、誠にありがとうございます。お客様から、職人の態度や行動についてほめられた事がとっても嬉しく思います。今後も社内での教育をおこたらずに、頑張りますので何かございましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 220,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。