リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は、引っ越し前のリフォームをして頂き、有難うございました。こちらの入居予定日から逆算したところ、日程的にかなり厳しい工期になってしまったことと思います。また、そのような状況の中、要望を追加で何回もお願いしたにも拘わらず、ご担当のN様はしっかり対処してくださいました。いろいろご苦労もあったことと存じます。
工事の内容も大工工事・内装工事その他とても丁寧な仕事をしてくださり感謝しております。とても気持ち良く新居での生活ができそうです。
今回依頼しなかった箇所についてもいずれ行いたいと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。
・ホームプロでの評価がよかったから
・社長、担当者の人柄が信頼できると思ったから
・見積もりが手頃だったから
・急な見積り日時の依頼に応えてくれたから
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
仕上がりにとてもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
工期については予備日があまりとれない状況ではございましたが、お打合せ・お電話やメールでの確認等、お客様がお忙しい中速やかに対応して下さいましたのでスムーズに工事を進めることができました。ご協力頂きまして本当にありがとございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,029,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(30代/女性)
私自身が内装やインテリアに対するこだわりがとても強く、細かい要求も多かったので担当者さん的には正直「面倒くさいお客」と思っていたかもしれませんが(苦笑)、輸入建具のショールームに同行していただいたり、何時間も壁紙等の選択におつき合いいただき、最終的にはとても満足のいく仕上がりになりました!徹底的に自分のこだわりを貫いて良かったという思いと、そういった要望に最後までつき合っていただける担当者さんで良かったなという思いで感謝しています。また、引き渡し後の少しの不具合のときもすぐに来ていただき、アフターケアも良かったと思います。
3~4社に現地に来てもらい、お見積りをいただいた結果、こちらの会社が一番価格的に納得いったので。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。至らぬ点もございましたが、ご満足頂ける仕上がりとなり、とても嬉しく思っております。
面倒くさいなど、とんでもございません!こだわりの数々に一緒に携われて、私も本当に楽しめました!ありがとうございました。
ご希望をキラキラと話される奥様と、それを叶えて下さる優しい旦那様、とても印象的で、私も自然と創作意欲をかきたてられました。
何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
短い期間にも関わらず、素晴らしい仕上がりに大変満足しています。
今回手を付けなかった箇所についてもまたぜひ依頼したいと思います。
繁忙期にも関わらずこちらの希望日で施工して頂けるということ、見積りの際に言ったこちらの希望にいろんな形で提案して頂けたことで決めました。
お客様の声にご登録ありがとうございました。また、工事に当たりまして弊社をお選び頂き、また高評価を頂き、大変ありがとうございます。今後とも精進して参りますので、またご用命がございましたら、お声をかけて頂けると幸いです。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 321,694円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 収納 |
(40代/女性)
工事をお願いできる期間が限られていた上、在宅でお願いしたので、かなり無理を聞いていただいたのではないかと思います。大変お世話になりました。
工事に来ていただく方々も感じのよい方ばかりで、見慣れぬ光景に興味津々の子供たちの質問にも答えていただいたり、楽しく過ごさせていただきました。なかなか細かいところまで工事前に伝えるのは難しく、工事中に気づいたことに臨機応変に対応いただけたのは本当に助かりました。
さらにリフォーム箇所とは関係ない水回りのハウスクリーニングも追加でお願いすることができて日程に無駄がなく良かったです。
またリフォームやハウスクリーニングをするときはお願いしたいと思っています。
概算見積もりのご回答が一番最初にいただけたので、連絡したところ、正式見積もりまでに何度か足を運んでいただいて誠実に相談にのっていただきました。
概算で考えていたリフォームから相談をしていただいているうちにプランが変わってしまいましたが、嫌な顔をされずに都度対応いただきました。
回答をせかされることもなく、こちらのペースで検討する時間をいただけたことが営業行為が苦手な私にとってはお願いしやすかったです。
この度は、弊社に工事をご依頼下さいまして、ありがとうございました!また、お忙しい中、打ち合せなど、何度も貴重なお時間割いて頂きましたことを、この場をかりてお礼をさせていただきます。
施工中は、至らぬ私達にも凄くわかりやすくご要望を伝えてくださりまして、本当に助かりました!
お邪魔させていただくたび、息子様、娘様と接する時間が増え、私自身も沢山学び、癒やされました。今後も是非、末永くお付き合いさせていただけましたら、幸いでございます。
未熟な担当者でございましたが、お付き合いしていただきまして、本当にありがとうございました。また、お会いできますことを、楽しみにしております!
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(50代/男性)
姉宅の同様のリフォームに比べ遜色ありませんでしたが、ずば抜けてというほどでもなく予想を大きく上回る満足ではありませんでした。ただ担当者の対応には大変満足しております。説明も丁寧にわかりやすく、対応も素早さはほどほどでしたが丁寧に真摯に対応いただいたことは大きく評価しております。
値段の適当性、対応者の的を得た対応
この度は大変お世話になりました。この様な高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
至らなかった点に関しましては今後、改善していきます。
今後も、お客様のご要望にあったプロとしてのご提案をしていきたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
少ない予算だったので、価格を抑えるために色々相談させて頂きました。
見積り依頼した際、対応が良かったのでお願いしました。
連絡を密にとっていただきお客様のご希望を現実に出来た
工事でした。今後共何かありましたらお問い合わせをくださいませ。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/男性)
企画から仕上がり、営業、工事両担当方々の人柄、仕上げに至るまで全て満足しております。
工事と直接関係のない粗大ゴミの始末から、完成後の引っ越しのお手伝いまで全て快く引き受けてくださったこともとてもうれしく思っております。ありがとうございました!
担当者の方と最初にお会いした時、この方だったらうちのことをお任せできると母共々直感で感じました。
お客様の明るい性格に笑顔にあふれる現場でした。
いつも仕事のやりやすい環境にして頂き、感謝します。
完成後もとても喜んで頂き、こちらもとても嬉しく思っております。
色々お世話になりました。ありがとうございます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,818,401円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
きちんとした仕事をしていただきありがとうございました。
価格と安心して任せられる人柄、小規模工事を多く手がけている。
この度は当社にご依頼して頂きありがとうございました。
今回はキッチン・洗面・リビング・和室・玄関・収納とリフォームの箇所も複数に及びましたがN様の御理解と御協力のおかげ様でスムーズに完了させて頂くことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
当社は水回りの工事からちょっとした修繕なども対応しており、多数の実績がございます。
また何かございましたら、ご遠慮なくお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 収納 |
担当者様の話しやすい雰囲気のオーラで、施工前の工事内容打ち合わせから気持ちよくスタートがきれました。そして工事が始まりみるみる家が綺麗になってくると、さらに担当者様にお願いをし、追加工事をしてしまいました。わがままを言って申し訳ありませんでした。今回は予算の関係でここまででしたが、貯金を頑張ってして、また、お願いしたいと思います。
良い意味で、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったからです。
新生活を迎える大切なリフォーム工事を行うにあたりまして、弊社にお声を掛けていただき、ありがとうございました。 また非常に高い評価をしていただき、重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同、今後の励みになります! 末永くお客様の一助になれましたら光栄でございます。またお会いできる日が来ることをを、楽しみにしております。 この度は、ありがとうございました!
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
お打ち合わせから施行・お支払いまで、こちらの都合を考慮してくださり大変助かりました。また度重なる要望の変化にも気持ちよく対応いただき、デザインセンスも良く満足しております。また同様のリフォームが必要な時にはお願いしたいと思います。
最初にいただいた企画が、デザイン・コストとも自分が求めていたものに近い感覚であったから。
この度は高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様にアイデアを頂きながら、ひとつひとつデザインを積み重ねスタイリッシュな空間に完成しました事、大変嬉しく思っております。また非常にお忙しい中、ご連絡を密にとっていただけましたので、無事にお渡しする事が出来ました。ありがとうございました。今後も何なりとお声がけいただけましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。