リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらの会社様はリフォーム会社としては決して大手ではないと思うが、担当者様に熱意があり、施工主の思いをくみ取り、親切で丁寧な仕事をしてもらったと感じている。
また、こちらの要望を聞き、要望を上回る提案をしてくれたのも高評価となっている。
これは、大手にも負けていない対応だと思って感謝している。
また、現場担当者(大工)とのつながりも大事にしていると感じた。
施工業者が良くても現場担当者(大工)と不仲だったら、よいリフォームはできなかったと思うので、この現場との関係性た大事にしている姿勢も高評価でした。
見取り図を見せてもらい、住居者の使いやすさを第一に考えていることが分かったから。
狭い家を有効的に活用して、住みやすい家を共に作ってもらったと考えています。
あと、他社と比べて価格面でも安かったものよかった。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外リノベーション工事を施工させて頂きました。途中、屋根等に問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
見積時の対応には非常に満足。レスポンスは早く、調達品の価格も他社と比べて安価。
ただし、施工中の対応と仕上がりに不満が残る。例えば、空き缶などのゴミを部屋の中に放置する、滑りが悪いと事前に伝えていた窓を開け放しにして1週間放置する、壁やクロス張替えの仕上がりに雑なところが残っている、クローゼット内に設置した棚が曲がっている、等。引越し後に3回程やり直しを経て終了したが、見積時の好印象がなくなるくらいに、時間と手間ともに掛かった。
感覚的には、施主から施工会社に伝えた意向がうまく現場作業の方に伝わってないのでは、と疑ってしまった。
相見積もりした中で1番の低価格。
見積時の対応や提案が的確かつ早い。
口コミいただきありがとうございます。
ご在宅後のお手直しなどあり大変ご不便をお掛けいたしました。ご指摘をいただいたことは今後社内全体で改善をして今後の励みにさせていただければと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当者の分かりやすい説明と、職人さんとの連携がしっかりしていて、かつ最安値でのご提案があり、とても満足しています。アフターサービスも提案していただいたので、また何かあればお世話になりたいです。
担当者の分かりやすい説明と、最安値でのご提案があったから
この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。またサイトへの声登録及び高いご評価を頂いたこと深く感謝致します。工事中も工事に対するご協力と迅速なご判断を頂いたことで工事もスムーズに進捗致しました。また、次回も是非お手伝いさせていただきたいと存じます、宜しくお願い致します。今後不具合等が有れば何なりとお気軽にご連絡下さい。ご家族様のご健康を祈念致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 726,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
築年数がかなり経っている建物で、更に4階まで階段という悪条件にも関わらず、最大限こちらの希望を叶えていただきました。
物置だった開かずの間が、居心地の良いリビングとなり、また内窓のお陰でとっても快適です。
こちらの会社に、心より御礼申し上げます。住まいは人を育むと言います。居住空間が快適であれば、先の人生も心豊かに暮らせると思います。素晴らしい会社に出会えてホームプロさんにも感謝申し上げます。
・会社の施工例が、自分の好みのデザインだった。
・会社が同じ区内で安心感が大きかった。
・担当者との相性が、良かった。
大変素晴らしいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ご両親が大切にされていたお住まいを受け継がれ、これからの生活に向けリフォームのお手伝いが出来ました事、
心より嬉しく思います。こだわりの天井造作や和室の趣を残して洋室にしたり等、リフォームだからこその素敵な空間に仕上がったと思います。メンテナンスを含め永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 10,242,727円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
的確なアドバイスにより、既存の良さも残したリフォームができ大変満足しています。
細かい部分の補修等にも対応して頂け助かりました。
職人さんも丁寧で感じの良い方々で、お掃除も行き届き気持ちよく引渡し完了することができました。
ホームプロでの評価が良かったから。
誠実な対応及び見積もりに信頼できると感じたから。
この度は弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。
大変すばらしいご評価頂き嬉しいです。
家財道具のご移動の際に、配慮足らずご指摘頂きました件も、今後一層徹底していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
仕上がりには概ね満足しています。ただ、連絡が途中滞ったり、施工後に床暖房が使えなくなるトラブルが発生したことは気になりました。床暖房のトラブルに関しては、きちんと対処していただけました。
提案が希望にそっていたから。
Y様、途中体調不良で連絡がままならなくなり大変失礼しました。希望にそえることができ本当に良かったです。Y様のお人柄に、私含め関わったスタッフ皆、心から感謝申し上げます。今後とも長いお付き合いになりますが、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 5,919,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
細かいところに全て対応して頂けたので満足です
担当者が信頼できると思ったから
K様 H様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
またご相談等ございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当O
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,018,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング |
(40代/男性)
設計担当の方が、こちらの言ったことを細かく覚えていてくれて、プランにも反映してくださったのが良かったです。
打合せ記録書に書かれたことはもちろん、「こういう雰囲気が好き」等のつぶやきも拾ってくれていました。
お断りした他社さんであったのですが、担当者さん側が良いと思う考えの押し付けや、希望を言ったのに反映されていない、というのがなかったことが一番の決め手でした。
営業担当の方からもお金のことやスケジュール、補助金の案内などしっかり説明があり、見積書などの書類も細かい対応があり、安心してお任せすることができました。
提案・プランが良かったから
この度は弊社へリフォームのご用命をいただきありがとうございました。ご満足していただいているお声を聞き、私共も大変うれしく思っております。新宿展示場で初めてお会いしてから、展示場やショールームでのお打合せ、また工事中の現場でのお打合せ等、ご足労いただきありがとうございました。間取り、断熱、防音等のご要望をお聞きしながら、ご希望に沿ったご提案が微力ながらも出来たかなと思っております。毎日生活されていく中で、お引渡しの時には気付かれなかった不具合が出てくるかもしれません。その際は、ご遠慮なくお申し出くださいませ。ご不便・不具合の解消、H様ご家族のより快適なお住まいのお手伝いをこれからもさせていただけたらうれしく思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 16,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
対応が良かった。
人柄が良かった。
早速口コミくださりありがとうございます。
満足していただけて大変嬉しく思います。またリフォームをご検討の際は是非お声がけをくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 406,010円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
特に施工管理については、評価できません。施工管理アプリを使用して、元請者として施工管理を実施している旨説明を受けましたが、下請施工会社による数枚の写真撮影程度であり、実質元請者は管理していないと判断します。又はしていないレベルである判断します。事実、結線間違いによる空調機不稼働や電気設備の施工漏れ等が発生しております。材料の納品については、現場納品となっており、常時在宅している発注者である施主側が受領するケースもありことから、納品確認がしっかりなされていない状態です。事実、納品された部材が、行方不明となった事項もあります。全体的な評価としては、営業マンの個人的能力で実施しており、会社として業務を遂行しているとは到底思えません。最終的には残念な気持ちで一杯です。
評価の高く、会社規模等を考慮して契約しました。
また、金額的にも他社と比較し安価でありました。
この度はお客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びを申し上げます。
予定していた職人による他現場での工期遅延に伴い、お客さま宅の工事も後ろ倒しとなってしまい、当初ご希望されていた工期に間に合わせることができませんでした。
またそれにより、荷物の搬入スケジュールの混乱や検品不備なども重なり、お部屋の整理整頓にもご協力をいただいていたにも関わらずお客さまに多大なご負担をおかけしたうえ、ご厚意を無下にする結果となってしまいました。
当社に管理不備および配慮が不足していたことは明白であり、全社をあげて確実な是正が必須であると認識しております。
そのため、今回の件につきましては全ての内容を全社にて共有し、社内全体で施工管理業務やフォロー体制の見直し、併せて協力会社および職人への指導を行い、全社一丸で取り組んでまいりたく思います。改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 6,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社