リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の方には何度も足を運んでいただき、こちらの要望や不明点について細かく相談に乗っていただいて大変心強かったです。築年数が経っている家なので工事が進むと想定外の状況が出てきたりもしましたが、丁寧にご対応いただきました。職人の方々も皆さん感じが良く、綺麗な仕上がりに大変満足しています。リフォームと直接関係ない不具合箇所も併せて対応いただいて、こちらも助かりました。
最後まで安心してお任せすることができ、また何かあったらお願いしたいと思います。
見積内容について丁寧に説明してくれて、金額的にも予算に沿っていた。その他
の問合せに対してもすぐに検討、回答してくれて信頼感があった。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
事前にお荷物や家具を移動していただき、ご協力誠にありがとうございました。お打ち合わせ期間から工事中までご連絡させていただいた際にもすぐにお返事をいただけ大変スムーズに工事を進めることが出来ました。
仕上がりにも喜んでいただき大変嬉しく、職人共々今後の励みになります。
お引越しをされて気になる箇所がございましたらお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,406,232円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 |
(70代/男性)
改装工事途中、工事の追加や変更にも対応していただきました。
内装だけではなく、庭の土間のコンクリート張り、物置の設置等が全て一社で対応可能だった事
この度は高い評価を頂きありがとうございました。
お客様のご理解の元工事の完成に至りました。
施工中は何かとご不便も多々おかけして申し訳ありませんでした。
今後とも、工事の大小に関わらずご相談ください。
これからもよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,665,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 その他 |
(50代/男性)
連絡、確認などを確実に実施していただきました。工事中も、生活への配慮をかなり気にして頂いいていた印象です。
仕上がりもきれいです。
・早い返信、確認事項への対応が的確
・見積もりに迅速に対応
・見積もり内容などの説明が的確
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 170,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(60代/男性)
リフォームの途中で雨漏り箇所が見つかり、追加工事が必要になりましたが、一週間程度の延長工事で対応していただき、助かりました。
事前にこちらが気づけば良かったのですが、外壁の塗装について、下塗り、実際のペンキ塗り、コーティングなどの工事のたびごとに写真を撮って送っていただけば良かったと後から思いました。
見積もりを取った業者の中で、一番安かった。
外装工事を源流とするリフォーム業者であり、雨漏り防止を含めた外装工事への信頼感があった。
評価登録いただきありがとうございます。雨漏れについては施工中に見つかり良かったです。お引越ししてからですと大変でした。こだわりのアクセントクロスやドアなどの塗装色など調和のとれた気持ちの良い空間に仕上がりましたね。工事写真について申し訳ございません。後程ご提出致します。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/女性)
満足に仕上げて頂き感謝しております。 丁寧なリフォームをしていただき大変良かったと思っております。
一番早く連絡をもらったこと。
担当者の人柄の良さと説明の丁寧さ。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があり無事に工事を完了できた事、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,770,948円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 |
(50代/女性)
前述の通り、ご担当者様のお人柄、丁寧なご対応、素敵なご提案等、どの点に関しても満足のいくものでした。また、相談させていただいている時も、とても楽しくワクワクして、ついついおしゃべりになってしまったくらいでした。
また、元々水漏れから決意したリフォームでしたが、保険会社様とのやり取りやご説明なども、だいぶご協力いただき、ご対応して頂き本当に有難かったです。大変助かりました。
家族皆、大変気に入っており、快適に過ごしております。
本当に色々お世話になり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
強く評価したいポイントで、担当者の人柄、説明力と回答しましたが、契約を検討の段階から、打ち合わせ、工事中も含めて、他にも色々と評価させて頂きたい点が多々ありました。
まずは、ご提案の内容や、センス、いつも気持ちの良いご対応をして頂きました。また、こちらのわがままにも、かなり忍耐強くお付き合い頂き、結果的にとても満足のいく仕上がりになりました。大変気に入っており、お陰様で、快適な生活を送ることが出来ています。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
並びに『大変満足』のアンケートを頂戴し、大変感謝いたします。
念願のフルリフォームへの想いと
全てのご提案に良い反応をしていただけた印象が強く残っております。
いつも快くお迎えいただき私たちも楽しいお打ち合わせ時間を過ごすことができました。
悩ますような提案をしすぎたことを少し反省しております、、、、
今回、フルリフォームでストレスフリーな家になったとのお言葉をいただき、
家族皆様が喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
色々と温かいお言葉もいただき凄く励みになっております。
今後も何かお困りごとがございましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 17,798,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
工事期間中は別宅におりましたが、毎日の作業進捗報告を写真を交えて丁寧にご報告頂きとても安心することができました。突発的に検討が必要になったことに対してもサービスでやってくださる点が多く、恐縮しながらも大変助かりました。養生、近隣の家に対する配慮、1日の作業が終わった時の掃除、工事が終わった後の新しい設備に関してのご説明などが非常に丁寧で、信頼のおける業者さんでした。今後も引き続き家のメンテナンスをお願いさせて頂きたいと思っています。
相見積もりをとった複数の会社の中で、工数に対しての価格が妥当であったことが当初の理由でした。その後、打ち合わせをしていく中で、こちらの要望を聞いてくださりながら色々なご提案をくださり、こちらの希望するスケジュールにも柔軟に対応してくださったため、こちらの会社にお願いしたいと思いました。
この度は弊社への工事ご用命誠に有難うございました。
工事期間中、別宅で過ごされるようにご配慮頂きまして誠にありがとうございました。
大変工事がやり易いようにお片付けも頑張って頂け、お客様のご配慮のお陰でスムーズに工事が進んだのだと思います。
今後とも何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
納得のいくリフォームができました。担当の方の説明は丁寧でわかりやすく、自分の会社をゴリ押しするようなものではなく好感を持てました。悩んだ末にこちらに決めましたが大正解でした。打ち合わせは何度もショールームに足を運び、こちらの要望を細かく丁寧に拾っていただきながらプロの目からの的確なアドバイスをもらえましたし、スケジュールや金額の部分もこちらの希望に沿ったものでした。施工も丁寧でスムーズで、仕上がりも素晴らしかったです。引き渡し後にいくつかトラブルがありましたが、迅速に対応していただきました。全体を通して”素晴らしい仕事”をしていただけたと感謝しております。
最終的に大手の会社とこちらの会社で悩みましたが、担当の方への信頼感、最初のヒアリング後に出していただいた提案がこちらのイメージに沿ったものであったこと、スケジュールや進め方がこちらの意図に沿ったものであったこと、値段や内容が納得できるものであったこと、などを理由に契約を決めました。
ご用命いただきまして、ありがとうございました!
また、非常に素敵なお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
リフォームの内容もさまざまな種類があり、非常に悩まれたと存じます。
規格だけの仕様ではなく、フレキシブルにご対応させていただける事が当社の良さでございます。お客様に合ったご内容・仕様感でご提案させていただけたこと、嬉しく思います。
また、施工の点で一部ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、ご対応させていただきますので何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 14,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
・工事担当者がとても丁寧に対応していただけました。
・資材納期が滞る中、ご苦労様でした。
・断熱の効果を実感しとぃます。
・世田谷区でのリフォームを手掛けており丁寧な対応が可能と思われた。
・助成金の申請などに対応していただける。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,126,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社