リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回は素敵なリフォームをありがとうございました。
見積もりの段階から丁寧ですばやい対応、質問もとてもしやすく、大変満足でした。
また何かありましたらよろしくお願いします。
見積もりの段階から丁寧に話しを聞いていただいたり、いろいろなプランも提案していただきとても話を進めやすかったので工事に入ってもスムーズにやっていただけるだろうと思い、決めました。
また、押し売りなどもなく、安心して検討することができました。
この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。工事内容は、屋根、外壁塗装、屋上防水、畳表替え、フローリング貼り、玄関、内窓リフォームでした。前回のリフォームの時、外壁をグレー一色に塗られており、もうすこし、色を変えたいとのことでしたので、カラーパースで外観をイメージして、ご提案させて頂きました。イメージ通りとても綺麗に仕上がったと思います。3階建てで、夏場暑いとのことでしたので、遮熱系の塗料と、内窓リフォームをさせて頂きました。これで、夏も冬も快適に暮らせることと思います。玄関も一日で、しっかり施工できました。安心して鍵がかけれます。今後、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,755,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(40代/男性)
波板屋根の張り替えでお願いをしました。天候には少々恵まれませんでしたが、丁寧に張り替えをしていただきありがとうございました。大変明るくなり快適です。
下見の時から丁寧に説明をしていただき、心配事をメールするとすぐに御連絡をいただけました。また工事中の現場作業員の方も礼儀正しい方達ばかりでした。
これからも何かありましたらお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・社長様の人柄の良さ。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。数ある業者様の中から、一番遠い弊社をお選び頂き、大変嬉しく思っております。貼り替えたことで、明るくなり、ご満足いただけたようでしたら、こちらとしても大変うれしいです。天候にはあまり恵まれませんでしたが、工期以内に終わりホッとしています。今後、屋根以外でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 667,440円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
・6通りもの見積もりがあり塗料が区役所の補助対象となる塗料もあった。
・10年前の塗装工事に比べて、手間暇掛けてやっていた。
・責任者が適宜確認に来て自社職人にきちんと指摘、指示していた。
・塗装工事で手抜きされやすいシーリングのボンドブレーカー、屋根のタスペーサーなどの施工もきちんと行われており、全く問題なかった。10年前に行った塗装工事は手抜き・施工ミスがあり、塗装、コーキングも数年で劣化がひどくなった。
・依頼していなかったこと(玄関テラスのアルミの曲がりの補正など)もしてくれていた。
・工事終了後に、施工状況の写真をくれた。次回の工事にも役立つ。
・塗装と関係ないことだが、1階テラスの屋根のパネルの高圧洗浄をしてくれればなおよかった(前回の塗装工事のときはしてくれた。)。
・ほぼ完璧な施工で、価格も含めて非常に満足できるものとなった。
・塗料の種類のプラン数が多かった。
・区役所の補助の対象となるプランがあった。
・手抜き、施工ミスが少ない会社だと判断した。
・メインの塗装工事だけでなく、テラス更新などについても価格がリーズナブルだった。
葛飾区立石のお客様この度は工事依頼有難うございました
私の30年の経験と最新の知識をフルに使いましたね
喜んでいただきこちらも光栄です
これから定期点検などお邪魔いたしますがその時はまた宜しくお願い致します
この度は本当にありがとうございました
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,711,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
計画段階で、収納棚、キッチンの扉蝶番交換、屋根材等について、適切な助言を頂き、また、工事中にも、箪笥の一部の再利用、電話置き場の設置など、親切に対応して頂きありがとうございました。よい仕上がりに感謝しております。要望としては、工事予定日・時間に関する連絡を、適切なタイミングで欲しいところです。
ホームプロでの評価が良く、価格がリーズナブル。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 1,555,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
リフォーム会社との取引は初めてであり、不安がある中、社長の丁寧で納得のいく説明が自分の中でお願いする決めてとなりました。
施工についても毎日行う作業についての説明、本日の作業結果等の説明があり、安心してお願いできました。
塗装についても遅れなく予定通り作業して頂き、塗装内容についても問題なく、綺麗になりました。
今後のサポートもあり、長年お付き合いしていく上で、今後も安心して相談できる先です。
何社か見積もりをした中で最も家診断に力を入れ、内容の説明、アドバイス等に納得いくものがあり、社長の真摯な対応、また、ネットでの評価も加味した中、御社にお願いしようと決断できた為。
この度は,数ある加盟会社の中から弊社へ工事のご用命をいただきまた、大変満足との非常に高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 頂きました評価を励みに、今後もご満足いただける対応を心掛けて参ります。 お気づきの事がございましたら、責任を持ってアフターケアをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,125,777円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
発注先決定の決め手はコストも勿論ですが何より見積もり現場確認時のご担当者の旧材屋根材撤去の方法や費用について疑問に思っていた幾つかの具体的な施工方法などについて多くの実績に裏打ちされた経験・知識からその場で即答して頂いた安心感でした。また工事発注後も同じご担当者の方が工事開始前の近所への挨拶回りや足場設置、屋根工事開始日など節目、節目で顔を見せて頂き直接話が出来たことで安心して工事を任せられました。 工事の仕上げも細部まで丁寧に仕上げて頂き全体的に非常に満足しています。
発注先決定の決め手はコストも勿論ですが何より見積もり現場確認時のご担当者のお人柄と旧材屋根材撤去の方法や費用について疑問に思っていた幾つかの具体的な施工方法などについて多くの実績に裏打ちされた経験・知識からその場で即答して頂いた安心感でした。
屋根工事と塗装工事をさせて頂きました。お客様にご満足いただけましたようで弊社一同もこの上ありません。お客様自身も施工後に足場に上がって確認して頂きました。今後もよい施工でご対応できますよう努力していきますのでお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
誠実で、丁寧な対応、仕事の進捗把握など、さすがと思います。U社長の責任感あるプロ意識を尊敬します。
ホームプロでの評価と、レスポンスの丁寧さ、信頼性。
会社を訪ねて、U社長に会って、人柄とプロ意識に惹かれて決めた。
社員の方皆様が、誠実で礼儀正しい。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。工事期間中もお気使いを頂き感謝の気持ちで一杯です。天候にも恵まれて、作業も予定通り完了することができました。お打ち合わせ、完了時もご来店頂き色々なお話をお聞かせくださり、こちらこそ勉強になりました。O様と出会えたことが弊社にとっても財産です。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今回は、大変お世話になりました。
価格も出来映えも、とても満足しています。
ありがとうございました。
提案・プランが良かったから。
この度は工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。また、この様に高評価をいただきありがとうございます。外廻りの工事でしたので、足場がありご不便、ご迷惑をお掛けした事もあったかと思いますが、お客様にもご協力をいただき、工事を無事終える事ができました。ご満足いただける仕上がりになりました事、私どもも嬉しく思います。ぜひこれを機に末永いおつきあいをさせていただけると幸いに思っております。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 和室 玄関 収納 |
たいへん お世話になりました。
事前にたくさんお話でき工事に入る前から不安は全くありませんでした。
ご近所の挨拶を工事前後二度してくださり苦情は皆無でした。
アドバイスに助けられ希望通りの壁色になり大満足です。
職人さんたちも時間が来たら帰るのではなく
その日その日の仕事をきちんとされて気配りも行き届き感心いたしました。
気さくにお話もできて楽しかったです。
不安な部分は全て改善され 追加工事も快く引き受けていただき感謝しています。
最終日のチェックは目に触れにくい所まで念入りにされて
納得がいくまで手直しをされている姿に職人さんのプライドを感じました。
それは我が家を大切に思ってくださっているという証拠でもありますから
とても嬉しかったです。
予定より早い日程で完成し価格以上の仕事をしていただき
本当にありがとうございました。
今後とも よろしくお願いいたします。
地元で塗装専門の職人さん集団の会社を探していました。
見積もりの時から ご自身職人さんの社長さんが来て下さり
いろいろ ご相談ができました。
お人柄はもちろんですが
点検後に問題部分の指摘だけでなくメンテナンス方法まで
テキパキと即答していただき安心納得できました。
雨樋交換には保険活用方法のアドバイスもしてくださり助かりました。
最後までサポートしてくださるアドバイザーさんとも
事前にお話できたことも安心でした。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。又、職人共々色々ときずかっていただきまして本当に嬉しく思いました。仕上げ色も気に入っていただいてほっとしております。
頂きました夏みかんもとてもジューシーで美味しかっです。何かございました何時でもご連絡下さい。たまには寄らせて頂きます。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(70代/男性)
こちらの希望した工事期間で、時間の無い中対応いただきありがとうございました。
見積もりの内容と金額、工事の説明のわかりやすさ
お世話になりました。何か問題が有りましたら御連絡下さい。
すぐに対応致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 411,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。