リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
1月24日の強風で屋根(波板部分)が飛ばされてから、1月29日には見積もりから修理まできたのには感激致しました。
祖父が宮大工だったため、手慣れた工事の音(金づち)が心地良かった。
工場中は概ね安心してお任せしておりました。
波板の合わせは山二つ合わせになって
いますが、昔は三つ合わせと聞いていましたが、いまは二つ合わせが正しいのでしょうか?これは単なる質問です。
いづれにしてもまた何かあれば依頼したいと思いました。
パンフレットや名刺に誠実そうな印象が伝わりかつ担当者が現場をよく知っていそうであったから。
価格も希望範囲内であった。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。波板の張り付けは傘釘3~5山ごとに打ち、波板の継ぎ目部分は2山以上重ねて、2山続けて傘釘を打ちました。風害による補修工事に限らず何事も早期対応できる体制ができておりますのでまた機会がございましたらお声掛けください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 148,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
色々ありましたが、対応の仕方や仕上がりにとても満足しています。
提案、プランの良さ。会社の規模の大きさ
アンケートのご回答ありがとうございます。我々をご信頼いただきお任せいただけたことをうれしく思っております。ご満足いただける仕上がりになったと伺い安心しました。アフターメンテナンスもしっかりと対応してまいりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 11,033,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
このたびは大変ありがとうございました。担当者の方々をはじめ外装リフォーム工事に携わっていただきました皆様全員に感謝申し上げます。おかげさまで外壁、屋根、雨樋、テラス、ベランダなど当方の要望通りの仕上がりに大変満足しております。また仕様外の玄関タイル、ポスト塗装などもご提案、追加費用無しで実施いただきありがとうございました。
工事は約3週間の長丁場でしたが、工事中の時間厳守、毎日のご挨拶、進捗状況のご説明また雨天による日程変更調整なども的確で迅速丁寧な連絡対応をいただきました。
工事終了後も工事工程ごとの経過写真とBefore/Afterの写真での完了報告をいただき大変感動しております。
今後外装のみならず内装リフォームなどについても事由発生の場合はご相談したいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
事前調査、打ち合わせなど迅速丁寧に対応していただいた事。また当方要望を踏まえた的確な提案内容と分かりやすい説明にとても好感が持てました。
特に、社長さんの人柄、経験に裏打ちされた熱意あるご説明に信頼できる会社であると感じました。
この度は数ある施工業者より
弊社に外装改修工事を
お任せいただき誠にありがとうございました。
3週間程の工期中には
お車移動などご協力いただき感謝申し上げます。
仕上がりに【大変満足】のお声いただき光栄でございます。
今後もお住まいのこと何なりとご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
価格 | 2,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
丁寧な施工ありがとうございました
ホームプロさんに紹介していただいた中では一番遠方の会社だったのですが
ご担当(社長)の丁寧な対応が好印象だったので、見積金額だけではなく判断させていただきました。
選ぶ側として実績件数が多かったのは安心感につながりました
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。大変大きなお家ですのである程度の日にちはかかると思いましたが天候に邪魔されまして思った以上に日にちがかかりましてご不便をおかけいたしましたが大変高評価を頂きましてありがとうございます。職人共々励みとさせていただきます。永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので又宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
夫婦で来られてほのぼのとしながらも、大変素早く的確で、大満足です。中古住宅ですので、雨どいの交換を勧められるかと思いきや、「まだ大丈夫」と教えられ、ほっとしています。他の部位もかなり「ガタ」がきているので、これからもお願いしようと思っています。
見積もりを数社取ってからと考えてましたが、対応がよかったためすぐやってもらうことにしました。来ていただいたその日に終了し、良かったと思っています。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございます。
作業した者の対応・作業内容に大変ご満足頂いた事、
光栄に存じます。
これからも利用して頂きたく存じます所、
私共も皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
お返事ありがとうございました。
施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
価格 | 21,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社