リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
設計担当の一級建築士の方が同行されて、我が家のキッチンに合うカウンターテーブルを提案して頂きました。(惜しむらくは、カウンター上部の板の発注ミスで工期が遅れた事ですが)その他は総て希望通りに施工して下さいました。
リビングと個室の境の壁、個室とキッチンの境の壁を取り払い、広いリビングとオープンキッチンに、カウンターテーブルを設置した事。既存の床板と床暖を残し、その上に薄型のフローリング材を施工。総て希望した通りの広々とした素敵なリビングダイニングに成りました。壁、床を施工して下さった大工さん、壁紙の施工業者さんの手際の良さに驚きました。担当のMさん、何度も連絡をありがとございました。お世話に成りました。
連絡をした中で一番早くに返信があった事。担当者の丁寧な対応。設計士が来られて、我が家のキッチンに合うカウンターを提案して頂いた事。見積り料金が他社と比べて良心的だった事。地元密着の中堅業者だった事。
この度は、弊社へ工事を依頼いただき感謝しております。
工期の遅れ等ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、
素敵なリビングダイニングになりましたこと、社員ともども嬉しく思っております。
またお住まいのことで何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 3,910,741円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(60代/男性)
契約を急かせることなどは一切なく、じっくり考えてから工事をすることができました。費用が明確で安心して工事をお願いしました。日程調整など多少の無理にもご対応いただき、小回りの効くとても良心的な会社だと感じました。
説明が丁寧で、相見積を数社取得して決定する方が良いなど、顧客の立場に立った姿勢が感じられたから。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。アクセントクロスがきっちりはまり気持ちの良い空間になりましたね!今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
会社の規模感、対応力含めて信頼できる会社だと感じた。
3社に相見積もり取ったが一番コスト面で魅力的だった。担当者の対応もよく、こちらの希望を聞く姿勢と分からないところについて適切なアドバイスをしてもらえる面とのバランスが良いと感じた。
細かいところの対応含めてほぼ満足です。
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。
これまで携わった多くの実績があるからこそ、お客さまのお困りな点に気が付く事が出来たのではないかと思っております。バランスが良いと感じていただく事が出来、大変嬉しく思います。
今後もこの様な高評価がいただける様に精進してまいりますので、末長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
担当の方に非常に親身になって施工管理していただきました。
ありがとうございます。
コスト感があっていた事と、出来る事、仕上がりのイメージ等がはっきりしていた
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
このような評価をいただき担当者を始め、スタッフ一同大変喜んでおります。
これまで携わった多くの実績があるからこそ、お客さまのお住まいにとって最適なご提案ができたのではないかと思っております。
これからも、ひとり一人のお客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 12,452,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
責任者と担当者のお2人とも、こちらのわがままな日程変更の要望にも応えていただき、レスポンスも早く、対応も誠実で素早く、本当に満足しています。
担当者の方の誠実さとこちらの要望に応える姿勢を最大限見せていただきました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
今回のポイントはお庭の芝生とお嬢さんのお部屋を綺麗にする事でした。父親ならではの娘への想いに共感させられました。お嬢さんも満足してくれて、うれしい限りです。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 4,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 洋室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
当初の予定から変更をお願いしてしまった際も、その都度素早く対応していただきましてありがとうございます。
納期も含めて、諸々の期日をきちんと守ってくださるので、安心してお願いできました。
いくつか見積もりをお願いした中で、期日内に見積もりを出していただけたのが、こちらだけだった為、信用できると思いお願いしました。
I様 この度は数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。お子さんの受験時期等考慮して、ご訪問・プラン・見積提出・着工まで最短日程にて対応させていただきました。途中追加工事等で工期変更はありましたが、工事中はI様にもご協力いただき、予定よりも早く工事完工・お引渡しができ、よかったと思います。
床や扉、内装も自分好みのお子様の各個室、小屋裏を活用してロフトも新設し、機能的でより愛着のあるお住まいになったかと思います。今後とも永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
プランナー:I
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 7,029,968円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 |
(40代/男性)
現地見積もり、施工前の対応、施工時の対応ともに細やかにおこなっていただき満足のいく仕上がりとなりました。
現地見積もりの際の対応に信頼感があった
お誉めのお言葉をいただきまして、洵に有難うございました!
今回は間仕切り作成とのことで、
弊社では施工実績が多くある内容でございました。
弊社の最も腕の良い大工のうちの1人が施工担当いたしました。
お客様がご協力くださり良いコミュニケーションが取れたことで、良い施工、ご満足いく仕上がりに繋がったと深く感謝しております。
弊社は施工後も「何か気になることは無いか。」と
定期的にお伺いしております。
施工後もお気になることやお困り点ございましたら、
何なりとご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 153,829円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
・成約に至るまで、施工内容や見積金額について非常に丁寧な説明をしていただき、納得して契約することができました。
・施工中にトラブルもありましたが、速やかに対応を提案していただき、安心できました。
・出来上がりは丁寧であとから粗が出てくることもなく、この会社と契約して良かったと満足しています。
・会社の過去の施工事例で、丁寧に仕事をされていると感じたから。
・担当の方による見積金額の内訳の説明がとても丁寧で信頼できると感じたから。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて大変満足を頂戴し心より嬉しく感じております。玄関ドアの件、申し訳ございませんでした。社内で共有し対策をすぐに実行しております。部分貼替のフローリングがうまく納まり、とても良かったです。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
しっかりした技術の上で、丁寧な対応をして頂いたので、また別なリフォームもお願いしようと思います。
見積り金額が適正であったこと
丁寧な対応
相談しやすい雰囲気でした。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。工事中、ねこちゃん達にはストレスかけてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(40代/男性)
子供の部屋を作るための壁とクローゼットの工事でお願いしました。営業の方も工事関係者の皆さんも対応も仕事もとても丁寧に対応いただきました。子供も大変喜んでおります。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
大変満足のお声頂き誠にありがとうございます。
事前の家具移動や車のご移動をして頂き非常に工事がスムーズに行うことが出来ました。
お子様も大変喜んでいらっしゃるようで、こちらとしても大変嬉しく思います。
また何かお困りごとございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 337,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社