リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロさんから工務店、大手など4社を紹介いただき、見積もりをとりましたが、プレゼンテーションのわかりやすさ(設計図や商品の写真の提示など)と熱心な営業のされ方から、値段は若干高かったものの、大手の三井住友建設リニューアル部を選びました。コーディネーターの方が女性だったため、細かいところに目配りをしてくださったり、こちらの疑問点も相談しやすく、また、大手ならではのシステマチックな組織力も手伝い、満足のいく仕上がりとなりました。ホームプロさんとの出会いがあったからこそです。
過褒なるお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。この度は、マンションのスケルトンリフォーム(配管から仕上げ総てに到るリフォーム)であり、弊社の最も得意とする分野として自信を持ってご提案することができました。組織力については、直接の担当者がお客様のご要望を満たせない部分があった場合でも、会社全体として補うことができますよう体制を敷いておりますので、ご安心いただけることと思います。コストを含め、より一層サービス向上に努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ほぼ全面リフォームによる大掛かりな工事だったため、細かい点での問題がその都度起きましたが、全体を通じて満足のいく結果となり感謝しています。リフォームに関するこのようなサイトはとても便利でした。
この度は、大変有難いお言葉を頂き誠に有難うございました。今回の工事は詳細に渡り、都度ご相談しなければならない事情があり、私共も工事全般慎重に行わせて頂きました。また、工事以外の面でもTV撮影等にもご協力頂き、誠に有難うございました。今後のアフターサービスの面でもご満足頂ける様、より一層の努力をしてまいりますので、今後ともご愛願の程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 5,425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム内容の提案と結果は大変満足しています。こちらが考えていなかった点まで綺麗に仕上げて頂きました。例えば、ドアや窓枠のペンキ塗り、インターフォンも取り替えて頂きました。古い建物で、給水管の取り替えや配線の変更を行ったにもかかわらず露出する個所が無いようにうまく隠して頂きました。残念な点は、担当の方に直接メールで連絡をとっても返事がなかったり、遅かった事です。また、クロスを4種類の中から選択するためにサンプルを送って頂けるということでしたが、勘違いされたのか送られて来ませんでした。トイレにコンセントの増設も依頼していたのですが、結果的に配線不可だったのですが、その連絡もこちらから確認してからでした。ダウンライトの穴の位置を一度間違えて空けたようで、取れたものをそのままくっつけて穴を埋めていたのですが、そんなものなのでしょうか?
当社のリフォームに満足して頂けたご様子で、大変うれしく思っております。今回の物件は賃貸用という事でしたが、すぐに入居する方が決まったとお聞きしまして担当者も大変喜んでおります。今後も、よりお客様にご満足いただけるようご指摘いただきました点は注意し、努力していきたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォームと言うよりは殆ど建替えに近いほどの大規模なものとなり、その上住みながらの工事でしたので、3ヶ月という期間を要してしまいました。出来上がりとしては満足はしておりますが、100%とかと言うとそれは難しく、特にクロス貼り等の細かな点においてはもう少し丁寧な仕事をして欲しかったと思うところも実際にあります。しかし、元々の構造上難しい個所に関しても、こちらの希望に応えて下さろうとして頂いた点は大変感謝しております。
この度は大変大規模な工事となり、私共としましてもお客様にご満足頂けます様、誠心誠意取り組んでまいりました。今回100%のご満足を頂けなかった点に関しましては、細部にまで配慮が出来ていなかった反省点として受け止め、今後私共の工事管理を再度見直す所存でございます。今後共お客様にご満足頂けます様精進してまいりますので、御愛願の程お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 9,110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他 |
中古一戸建で契約が長引きリフォーム工事になかなか着手できず、引っ越しの日にちも決まっており、お盆休みが入ったため工期も10日ほどしかなく実際に工事が終了するのか不安でした。引き渡しの日(引っ越し当日)迄1度も現場に行かずまかせっきりでした。メールでのやりとりで工事を進めましたが、こちらの思う通りの仕上がりで満足してます。入居してから細かい部分で不具合がありましたが、随時補修を行ってもらっており対応も早いので助かります。今後また改修する部分が出たらお願いしたいと思います。
お客様が単身赴任で遠隔地での打合せのため、現場でのお会いする回数が限られておりメールでの打合せが主体となりました。工事中は現場でお会いする機会もございませんでしたので小さな問題も私自身の判断で即決で解決しながら工程を進めました。引越しの日も決まっておりましたので工事中は、ご依頼内容について相違がないか不安もございましたが、こちらの疑問に対してレスポンス良くご返答頂きましたので着工後短期間でお約束通りの期日までにお引渡しをすることが出来ました。良い職人に恵まれ施工やアフターサービスにおいてもご迷惑をかけることなく素晴らしい評価頂きましたことを早速、担当した職人に伝え今後の励みにしていきたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
1見積のための下見は早かったし、見積価格も良心的だった。2.水回りの手入れについては、やや見通しが甘く、最初の修理では部材が足りず、出直したりして、小工事の割に人手がかかったようだ。(合計3回、延べ5人-短時間だが)3.水漏れで傷んだ天井板の張替えは仕上げが丁寧でよかった。以上
二階からの水漏れの原因と修理のご依頼でした。水漏れは非常に難しくご依頼された以上完璧に最後まで治さなくてはいけません。その為、金額に関わらず何回でも職人さんを行かせました。仕上げにご満足頂きうれしく思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 63,600円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 |
施工業者の選択からのリフォームは初めてでしたが、ホームプロさんからの紹介でいくつかの見積を頂きました。こちらとはホームページの最初の返信内容から条件が合えばと思ってましたが、現場監督兼営業の方が来宅されその対応に家族一同その思いを強くしました。様々なアドバイス(私共が気が付かない事で何より感激しました。)や私共の突然の申し出にも誠意を持って対応して頂き感謝いたしております。来宅頂いた職人の方がたも皆熱心に時間の延長も気にせず作業頂きましたし、古いマンションの欠点への丁寧なフォローもあり安心して仕上がりを待てました。又機会があればお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。
おほめの言葉ありがとうございます。キッチン、洗面、居間などの内装改修をさせていただきました。お客様のご希望を伺い、そのイメージに近づけるように気をつけました。全面リフォームではなく、既存のドアや戸襖が残っていた為、新しいものとの違和感が無いようにしたつもりです。住みながらの工事で何かとご不便をおかけしたと思いますが、ご家族の皆様のご協力に感謝いたします。またの、ご計画がありましたら、ぜひ、ご依頼、ご相談ください。お待ちしております。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
3DKマンションの間取り変更、バス、洗面、トイレ、内装のリフォーム・交換をお願いしました。リフォームは初めてでしたが、コスト面でも施工でも良心的にやって頂いたと思います。職人さんも皆さん親切な方でした。追加工事、修正なども迅速に対応して頂きました。お世話になりました。
事前打ち合わせを十分に行う事が出来、工事も工期の予定通りで完成する事が出来ました。マンションの場合駐車条件などで苦労することが多いのですが管理人さんの協力で助かりました。工事が始まってから、お客様が鍵を渡すから勝手に入って工事をして下さいとの言葉を頂きましたが、当社の職人は家族的なので安心して任すこと出来ると信頼をしてくださった思います。今後共長いお付き合いをよろしくお願い致します
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
50平米強のマンションの床を全面、張替えて頂いたのですが、当初こちらで想定していた素材より、一層ニーズに合った床材を提案して頂くなど、最初からとても丁寧なアドバイスを頂き、結果的にも大変満足しています。また、他の業者では、当初の予算設定と実際の見積りとで料金が大きく異なるところもありましたがValleyGateでは最初のメール返信時から、見積り、実際の支払い時まで提示された料金が一切変わらず、とても安心して工事をお願いすることができました。仕上がりにも満足しています。
こちらのお客様の現場施工中に手を5針縫うほどの怪我をしてしまいましてその節は大変お世話様でした。
施工時間の面や、工期などについても柔軟な対応をしていただき大変感謝しております。
ご希望をそつなくこなすという仕事だけでなくさらに適した商品のご提案をするということは、当社が常に念頭に置いていることの一つでもあります。
また、工事内容の変化がなければ、見積もり金額と支払い金額に変化はないものと当社は考えております。
仕上がりの点にも満足して頂けたようで当社としても満足度の高い仕事となりました。
また何かありましたら、当社にご相談ください。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 246,330円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
少しでも風呂場を大きくしたいという主人の願いを叶えて頂きましてありがとうございました。あと何ミリも隙間がありませんでしたという業者さんの話のように、ぎりぎりでの作業は大変だったとお察しいたします。早く使えるようにと遅くまで仕事をして頂いた業者さんには感謝しております。お陰様で毎晩のようにお風呂をなおして良かったねーと言いながら家族はお風呂に入っております。ただ、巾木の色の件に関しては事前にきちんと打ち合わせをしておけば、もう少しスムーズに進んだように思い残念でした。
リフォーム工事ならではの「壊してみないとわからない」という状況でしたので、無事に設置するまで心配をしていましたが、ご満足頂けるユニットバスが入りこちらとしても大変嬉しく思っております。ご家族の皆様がお忙しい中、工事がし易いように色々とご協力を頂き感謝しております。巾木の件に関しましては私の確認不足、指示不足です。ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした。今後共、末永くお付き合いを頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,772,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。